昨日のドリフトダイビングが最高に気持ち良かった!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★

こんにちは!

佐久間です!

今日から菜月さんが、オープンウォーターダイバーコースの為、
宿泊で大瀬崎に行っております~(●^o^●)

快晴で、気温も高いですので、暑さにご注意を~☆

 さて、昨日は、スタッフオンリーで、神子元に行ってきました!

池袋店に新しく入りました、かずやさんも一緒に潜ってきました!

私にとっては、初の神子元でした…。

朝方一人で少しお散歩した時の写真です…。

朝日がキレイだったぁぁあ!!
そして、ダイビングは、少しドキドキしました(笑)

恥ずかしい事に本日、背中が痛い!(笑)

背中反り過ぎたかもしれない…イタタタ…。

あれだけなドリフトダイビングは、初の体験でした!
すっっっっっごく楽しかった! ♡

ハンマーヘッドも見れた事ですし…数匹…。
あんなに近くで見れて感動したあ~

流に身を任すダイビング、、、爽快でした…空飛んでいるみたいでした。。。

また行きたいなぁ~ヽ(○・▽・○)ノ゛

そんな感じで、今日は、各店、神子元の話で盛り上がっているでしょうなぁ…(笑)

やっぱダイビングってサイコーっ、海ってサイコ―っ!と

昨日1日ずーっと思っていた私が、ご紹介しますは、やはり…

10月31日-11月3日 種子島ツアーですっ(*´pq`*)

ボート&ドリフトダイビングが主流の種子島!!

潜降した場所とは違うところで浮上をするドリフトスタイル。
楽にダイビングが出来ます!

潮の流れもガンガン流れているわけでは、ないのでドリフト初心者でも大丈夫です!

ダイビングの普及は、ここ数年なので自然のままを見る事ができます!
島全体が、カメの産卵地なので、カメを見る事も…!
そして、生物は、回遊魚・大物が群れでいるのです!

みなさーん☆
一度、行きましょう!
行ったらハマる事間違いなし…。

 

では、仮予約のご連絡は、各店までお願い致します。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)