暖房つけたら乾燥するから…でも寒いし…という葛藤の季節。海だったらフードが全て解決してくれるのに。

こんにちは!
お肌の乾燥が気になります…。
なつきです(o・∀・)ノ

昨日、天気予報で
『明日は今年一番の冷え込みです!』
って言ってたし、
今朝のニュースで大宮に霧が発生!
とか言ってたから、
ヒートテック着こんで意気揚々とお家を出たんですが
日差しがぽかぽかすぎて
暑かったです(・∀・;)

天気予報なんて、
もう、絶対、
信じないんだから!!

と、思いながらも毎日天気予報をチェックします。

明日も天気良さそうですね♡

本日の海チームも
お天気に恵まれて
ゴキゲンです~~~(*´pq`*)

こちらはOWDチーム!

日帰り海洋講習1日目!
ということで、
はじめて海にダイビング!
という方も多かったのでは…( 。・▽・ 。)?

最初に海に潜った時の感動は
ずーーーっと忘れないですよねーー!!

みなさん、
二日目の海洋講習も
すぐですからねー!

ダイバーデビューまであと一歩!

ひとまず
今日はお疲れ様でした(*´∇`)ノ

これからライセンス取得を考えていらっしゃるみなさま!
連休が取れないから、
土日おやすみじゃないから、
ライセンス取得は難しい…?
なんて心配は無用です!

日帰りの講習でも
平日の講習でも
ライセンス取得はできちゃいます!

ぜひご相談ください~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

さて、こちらは
ところかわって大瀬崎!

 昨日に引き続きAOWコース
開催しておりました~~~(。≧ω≦)ノ

富士山が!!!見えている!!
くっきりと!!!

縁起がよい(*゚Д゚*)

そして、みなさん、
いい笑顔☆★

OWDの時とはまた違った
大瀬崎の景色を見れたのでは(*´pq`*)??

それからー!
フードデビューの方も~~~!!!

もう水温も低くなってますからね( ゚x゚)ノ
フード必須です!!!

水中では身体の体温はどんどん奪われていきます。

空気中に比べて20~25倍もの速さで体温が奪われます!

頭から特に奪われます!!!!! 

なので、頭の体温維持をすれば、冬もダイビングを楽しむ事ができるんですよ。

だからのフードです!!!!!

私も冬は、マフラーやニット帽や手袋を着用します!

ダイビングでもフードや冬用グローブを着用します!

そう、これがあれば、冬の時期のダイビングも問題ありません!!!!!

冬用グローブ&フードがあれば安心!

今なら…暖かい裏生地のエラステックス生地がサービスになりますよ~(*´pq`*)
という事で、今がチャンス!

この機会を逃さないで下さいねー♪♡

そして、期間延長中のこちらのキャンペーンも
見逃せません!!!
11月末まで延長していますキャンペーン!!
これがラストですよ!チャンスを逃さないで下さい!☆

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!

※フォトコンテストの応募締切もあと少し※

各店急げ~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)