秋と冬の海、海の中は色鮮やかで美しい世界が広がってますよ!潜らないと損です!!

 ~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

 

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

 PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

 スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

 無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

みなさん、こんにちは!

温かいお茶が美味しい季節となりましたね~

お茶と紅茶が好きな…ゆかですaicon365.gif

そろそろ自販機でもHOTの飲み物が増えてきそうですね~(人∀`●)

さて、そんな今日は土曜日!

本日はOWD&AOWコースで大瀬崎へ行っておりますo(●´ω`●)o

明日にはnewダイバーが誕生ですね!

写真が届いたらupしますねw01.gif

私は昨日、大瀬崎のお隣の井田へ行ってきました!

 

↑今は菜の花畑なかったけど!

昨日の井田は魚の群れ!群れ!群れ!が凄くてとっても楽しかったです~♪

オレンジで泳ぎも美しいキンギョハナダイ

 

ブルーが鮮やかなソラスズメダイ

 

このお魚たちが群れで泳いでいるとなんとも色鮮やか!

水中がとってもカラフルでダイビングの楽しさがさらに広がりますね~☆彡

これからの季節は海の透明度もUP!

ソフトコーラルが多いスポットへ行くと…

 

海の中がこんなに色鮮やかなので…

ぜひ冬場のポイントはソフトコーラルが多いポイントで潜ってみて下さい♪

私がオススメするのは、熱海と伊豆山と伊東ですヾ(●´□`●)ノ

ここの3つのポイントは特に多い気がします~!

ぜひ、皆さん上記のポイントで潜ってみて下さいね☆彡

でも冬の海を楽しむためには…

フードが必須です♪

 

私も昨日の海では、フードを被って快適にダイビングしました(●´∀`)ノ

まだ、お持ちでない方はぜひスタッフに相談くださいね♪

それでは本日も、皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

《ダイビングのベストシーズン!

そんな今だからこそ自分の味方を手に入れろ!》

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

と思ってませんか?

実は違うんです!ダイビングのベストシーズンはこれからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)

本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?
詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店