門松を色々なところで見るようになりましたね。今年も明けますね。

【年末年始営業のお知らせ】

いつもダイビングスクールマレアを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。

マレア都市型全店、
2014年12月29日(月)~2015年1月3日(土)
上記の日程で年末年始休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

尚、2015年1月4日は平常通り営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

MOEです!

今年も残すところ、5日間となりました。
昨日でお仕事納めした方も多いのでは、ないでしょうか?

年末大掃除の時が来た~!!
新宿店は明日で今年最後となりますので、お掃除中です☆
お越しの際は散らかっている可能性もあるので、、、
ご了承下さいませ。

そして本日から1泊2日で
忘年会ツアー開催中(*´pq`*)

 

今回は、自車で伊豆の実家からお越しになりました、
スタッフつばささんも参加中~^m^

チーム写真が届いたのですが!☆
KINGチーム(*゚∀゚)っ

今回の宿泊も思いっきり楽しんじゃうのでしょうジャニさん!!
そんなジャニさんの笑顔でみんなも楽しくなっちゃいますよ~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

初雲見の方もいるので…!楽しんで来てください♪
と…さいとうさんのチーム写真だけ届きませんでしたが…

今回は、スタッフ男祭り(笑)
宴会ではいじられるスタッフ・いじるスタッフと極端に別れておりますね(笑)

楽しそうですねー!
しかし、良い天気で良かった(*^_^*)
潜り納めの方も多いのでは!!!!!!(*゚v`)ノ
2014年もたくさんダイビングで楽しい思い出が出来て。
2015年もたくさんダイビングで楽しい思い出を作っていきましょう(●^o^●)

新宿店さくまからは今年最後のブログになるでしょう!!
という事で 良いお年を!みなさん(*´ I `*)ノ

来年もさくまをマレアをダイビングを宜しくお願い致します。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)