1週間ぶりに登場☆彡来週はも4月ってご存知でしたか?(笑)

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

1週間ぶりに登場!みなみです(^^)/

今週は池袋にいたり、海に行ったり、お休みだったりと

なかなか新宿店にはいなかったです(・ω・` )

ですが、4月からも引き続き新宿店におりますので

いつでも新宿店に遊びに来てくださいね~!

にしても!今日は本当に暖かい!

桜がさらに咲きそうですね~

今日は新宿御苑に向かっている人が多かったですよ(*’ω’*)

水曜日のあの寒さはなんだったんだってくらいですよね~

水曜日は獅子浜に行ってきましたが、水温は16~17度と

春らしく水温が上がっていましたよ(=゚ω゚)ノ

黒潮のおかげで透視度も悪くなく(人∀`●)

獅子浜で最近、人気なのが

タカシガニ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水族館にもよく見るあのタカシガニです!!

水族館でもいる生物を実際に水中で見るとテンションがあがるのは私だけでしょうか(笑)

普段、水中で見るエビとカニでここまで大きいものは見れないので

結構レアですよ(・ω・ ≡ ・ω・)

深海にいるので、浅場で見れるのは今の時期だけー!

あ、深海の生物といえば冬のアイドル・ダンゴウオちゃんも

実は深海魚って皆さんご存知でしたか???

昨日も江之浦で見てきましたが、やっぱりかわいいー!!!!

深海魚であるはずのダンゴウオちゃんがなぜ冬の時期だけ浅場で見れるのか。。

気になる方はぜひ

ダンゴウオの探し方SPをご受講ください(・∀・)

成魚は運が良かったら4月頃まで見ることができますので、

4月に江之浦近辺で潜られる方はお楽しみに~!!

昨日もツアー帰りに話していたのですが

1週間後はなんともう4月!!!!!!!

ということは!

そう!

ツアー解禁日!!!!!

次は6月1日から15日までのお申込みが可能となります(^^)/

6月3-4日 浮島&黄金崎ツアー

6月6日 ミステリーツアー

6月9日 富戸ビーチツアー

6月10日 五島根(伊東)ボートツアー

以上です!!

各ツアーでSPの開始は可能ですので、

解禁日前にぜひとも計画を立てにマレア各店にご来店くださいませ(*^▽^*)

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)