3連休中日!今日もマレアは元気にツアー開催中です(((((っ・ω・)っ

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(((((っ・ω・)っ

今週は海に行ったり、お休みだったりと

久しぶりに新宿店に出勤しましたo(●´ω`●)o

今日は気温も高く、すっかり春ですね!

最近、ひそかに庭園巡りにハマっているのですが(笑)

いろんなところで花が咲いていて癒し効果バツグンです(((((っ・ω・)っ

今週は新宿御苑と

浜離宮庭園に

行ってきました(●´∀`)ノ

そして今、新宿駅の東南口では

寒桜が咲いていて

満開でした(人∀`●)

もう少ししたらほかの桜も開花なので

また庭園行ってきます(´ω`*)笑

さて3連休中日の今日!

マレアは石垣島ツアー最終日!

まずは昨日のダイビングからー!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

みんな真剣に何かを待っています。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然

みんながカメラを構えた先には!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、自然、水

マ!?

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然

マ、、、マ!!???

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

マンタ!!!!!!

自動代替テキストはありません。

頭上を通っていますね!!

こんな間近で大きいマンタに会えたなんて

羨ましい!!!!

そしてこれだけではありません!

洞窟も!!

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然

しかもただの洞窟ではありません!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

ハート型(人∀`●)

これは癒されますね~!

そして記念ダイブを迎えた方も!

自動代替テキストはありません。

おめでとうございます!!

そして石垣島ツアーの楽しみはダイビングだけではありません!

画像に含まれている可能性があるもの:12人、立ってる(複数の人)

石垣島といえば!!!

これでしょう!!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

石垣牛の握り!!!

本当においしそう(・∀・)

今日は観光に行っているそうですが

その様子はFacebookをご覧くださいませ♪

石垣島ツアーは

2018年3月9日~11日に開催されますので

皆さんぜひご参加くださいね(人∀`●)

今日は日帰りツアーチームは井田へ行っておりますよー!

伊豆も天気がいいですね!

透視度も10mほどらしく、キレイなんだそう(●´∀`)ノ

いいなー!!

そーいえば、皆さん

こちらはすでにゲットされましたか!??

ツアースケジュール!!!

2018年3月まで1年間のツアー日程が載っています!

まだもらっていない!

という方はぜひマレア各店にご来店くださいませ(人∀`●)

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店