6月平日リクエストツアー受付中~( 。・▽・ 。)

マレア新宿店ブログをご覧の皆様、

こんにちは!

もえです(*^_^*)

昨日は、2人店番だったのに今日はさくま一人・・・(笑)

またしばらく2人でいる時はなさそうです(笑)( 。・▽・ 。)

昨日は、1日という事でツアー申込にご来店頂いた方が

たくさんおりましたよ~

こんなに埋まってしまいました(*゚Д゚*)

私がオススメしていた宿泊ツアーは、もうキャンセル待ち・・・!!

とは言え、定員が増える場合もありますので、

キャンセル待ちもしておくと良いですよ(*´ I `*)ノ

そんな感じで土日はあとわずか・・・

平日リクエストもまだまだ受付中なので

(昨日かなりリクエスト受けましたけれども・・・)

みなさま、是非、ご予約お待ちしております☆(*゚∀゚)っ

そして、急遽、4月14日IOPツアー1名空きが出ました!!!!!!!

平日お休みで行けるよ!!!

という方は、是非!!!!!

IOPといえば・・・

コブダイ・・・

黄金ヒラメ・・・

うきゃー!!!

生物豊富ですよぉ♡♡

そして、、、そこで見る事が出来る生物

カエルアンコウ(ハートオブフロッグフィッシュ)・・・♡♡

かわいいですよぉ~砂地やロープにくっついていて・・・

小さくてキュート♡♡ヽ(○・▽・○)ノ゛

このカエルアンコウが見れるんですよ~★!

じゃぁどうやってみつけるの??

ある程度どんなところにいるのか、どんな色の模様のものがいるのか、

自分で知っておけば、みつけられますよ~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

かわいいかわいい

カエルアンコウSPあります!!!

是非いろいろな生物を知っていきましょうね♪♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店