4月も!5月も!6月も!まだ行けるツアーがここにあり(o’ω’)

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

みなみです(((((っ・ω・)っ

気づいたら4月も最後の1週間となりましたね(-ω-;)

時が経つのがとっても早いです(´-ω-`)

最近は暑さも落ち着き、過ごしやすい(人∀`●)

私は出かけたくてうずうずしています笑

今行きたいのがここ

arrow_down.gif arrow_down.gif

「あしかがフラワーパーク」の画像検索結果

あしかがフラワーパーク!!

この大藤が見たい(・ω・` )

樹齢150年なんだとか(・ω・ ≡ ・ω・)

その他、まだまだ都内の庭園でも行ってみたいところが多数(人∀`●)

お散歩がてら少しずつ探索に行ってきたいと思います(●´∀`)ノ

昼間は日差しがあって暖かいですが、

朝晩と昼間の寒暖差はまだありますので、皆さん体調にはお気を付けくださいね!

さて本日は松浦さん&じゅんが

熱海に行っておりますよー!!

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

沈船を見に行ってきたそうです(((((っ・ω・)っ

沈船のポイントは潜降したらすでに水深19mほど(・ω・ ≡ ・ω・)

沈船の周りをぐるっと泳ぐと水深30mほどなりますので

ディープSPが必須となります!

ディープSPが完結した人のみが行くことができる沈船ポイント(´ω`*)

ワクワクしますね~

次回は5月7日ですので参加予定の方はお楽しみに(((((っ・ω・)っ

7月の解禁日まであと1週間となりました!

ですがその前に!

久しぶりにいきましょう。

最新版

\ ツアー残席情報!! /

4月28日(金) 初島ビーチツアー

残席:

5月10日(水) 岩ボートツアー

残席:

5月15日(月) DMガイドツアー

残席:

5月31日(水) DMガイドツアー

残席:

6月26日(月) リクエストツアー

残席:

以上です(*´ I `*)ノ

4月も5月も6月も空いておりますよ~!!!!!

ここ行きたいー!

という方は早い者勝ちです!!

マレア各店にお申込にご来店くださいませ☆彡

夏が来る前の混んでいない日にのんびりダイビングしに行きましょーo(●´ω`●)o

本日はせっちゃんも夜になったら新宿店に戻ってきますので

チーズ大好きコンビで皆さんのご来店をお待ちしておりまーーす♪

ちなみに水曜日は、、、

せっちゃんとスペシャルゲストが新宿店にてお店番です(*゚∀゚)っ

お楽しみに!

久代は久しぶりに池袋店に出勤なので池袋店にも遊びにきてくださいねー♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店