11月のイベントは何かな!?(*_*)何事も事前の準備は必要ですね!

こんにちは!

今日は木村が新宿店へおります(^_^)/

いきなりですが

今月のイベントを紹介したいと思います!!

コチラ

陸上のSP申込みで

ポイントゲットですよ(/・ω・)/

陸上のSPは

海での実施がないので

学科のみで受講修了できるものになります!!

今日はそのなかでも

酸素のSPについてお伝えしていきますね(*^_^*)

オープンウォーターダイバーコースでも学んだとは思いますが

「減圧症」がでてきましたね!

この減圧症に対してのファーストエイドは

酸素の供給が有効になります(`・ω・´)ゞ

100%の酸素ボンベを実際に取り扱っていきます!
(※医療用と同じになります)

取り扱って行くにあたり

セッティングの仕方や・・・

マスクの種類・・・

マスクの選択・・・

などを学んでいきます(´・ω・)ノ

PADI酸素のテキストもありますので

学科受講日に向けて

これからスタートして行きましょう!!

これで万が一の現場に遭遇した時でも

取り扱い方を学んでいたからこそ

対応ができるようになりますね(*^_^*)

MSDを目指している方は

今からでも始められるコースです!!

他にも・・

AWARE・FER・CFC・サンゴ礁保護・器材

といったSPも受講が可能となります!!

是非、こちらも受講の日程を一緒に決めて行きましょう(/・ω・)/

 

美波さんは本日ツアーへ行っております( 。´iωi)

木村が皆さんのご来店お待ちしておりますよ!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓