城ケ島ツアーへ行ってきました♪GW後半もたくさん潜るぞ!

こんにちはー!スタッフみづきです(・ω・)ノ

わたしのGW一発目ツアーは城ケ島でしたー!

 

というわけで、

もう5月なのが信じられない新宿店スタッフみづきです(・ω・)ノ

新宿店になって一か月・・・はやい・・・

新宿のバー開拓がちょっとすすみました!!(・ω・)笑

最近オープンした新宿のお店でラガヴーリン!

いろーんなバーホッパーから名前の挙がる人気店でおいしいメスカルソーダ!

仕事終わりの楽しみがどんどん増えていきます♡

と言いつつ・・・4月はお店番が多い分飲んでる日も多かったのですが、

5月はたくさん海に行く予定なのでお酒は控えます・・・たぶん・・・

 

そうそう。

最近、新宿ブログ、新宿インスタ見てるよー!と言ってもらえることが増えて嬉しいです♪

飲酒情報も見てもらえてて嬉しい限りーーー!!笑

これからも見てくれると嬉しいですー!ご来店もお待ちしてます♪

 

ではでは城ケ島ツアーのお話を!

祝日月曜は城ケ島ボートツアーへ♪

初ボートチームも、ベテランチームも!たくさんの方にご参加いただきましたー!

水中はまだまだ寒い!16-17°くらい。フード必須です!

私は先日フード無しで行ったところ頭皮むけるかと思いました

うっ・・・緑ーーー!!

表面は緑でしたが、水底の方は意外と見えていてストレスなく潜れました(・ω・)ノ

ウミウシや幼魚も沢山隠れていて生物探しが楽しいシーズン♪

 

先日から春濁りが続いておりますが。。。

昨日から東伊豆~小田原エリアでいい潮が入ってきたとの事で、

透明度上昇中♪10mくらいはありそう!

GW後半も楽しみですねー!

 

ビーチチーム!

みーさんがお誕生日ダイブでしたー!!!

バースデーダイブでみんなからたくさんお祝いしてもらってました♡

記念ダイブってお祝いされるほうも、するほうも楽しいですよねー!

〇〇本の記念ダイブ以外にもお誕生日ダイブもどんとこいなので、

遠慮なく申込み時に「誕生日です」とお伝えくださいね(*’ω’*)

 

そしておひるごはんは鈴木水産へ!

三崎マグロがめちゃうまーーーーーーーーーーー!!!

私はマグロ丼セットをいただいたのですが、

脂ののったマグロと、セットのマグロカツどちらも絶品!

次回はマグロカツ丼もあり・・・

海鮮丼もおいしそうだな・・・

河瀬ツアーでやたらと城ケ島へ行っていたらそういうことです(・ω・)笑

 

本日から7月ツアーが解禁!!

フォトツアーにBBQツアーもりだくさんですよ~♪

お申込みのご来店お待ちしております!

明日からはオンライン受付も開始ですので、

ご来店が難しい方はオンラインにて♪

 

ではでは!次回ブログにてー!!!