今日は親睦会の為…

マレア新宿店ブログをご覧の皆様へ

本日は、池袋店にて合同親睦会の為、新宿店は18時で閉めさせて頂きます。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

御用のある方は、マレア池袋店03-5391-3403までご連絡お待ちしております。

------------------------------------

改めまして、

こんにちは!

昨日のお休みは、スタッフ達と花火大会に行っておりました☆

14時から場所取りを開始した私と菜月さん…(笑)

日焼けしました(´・ω・)ノ

ただ、ブルーシートがなくて、土手に女子2人で座っているだけでは、

場所取りできるわけもなく、人が周りに集まってきてソワソワしました(笑)

結局、場所移動して、ブルーシートを引きの、昼間からお酒を飲んでワイワイ!!

西尾さんの子どもがかわいすぎて、花火より夢中になってた皆♡♡

でもでも楽しかったー!また行きたい!

さて、本日は、池袋店との合同親睦会で、

19時半~マレア池袋店にて開始になります!

会費1,000円とお惣菜1品をお持ちくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

今日から宿泊で、雲見・安良里ツアースタートです!

みくちゃんのウェットスーツかわいい…♡♡

初の雲見&ドリフトダイビング楽しんでくださいね♪

さてこちらは、さいとうさん加藤さん率いる大瀬崎日帰りツアーです☆

みなさんALLウェットスーツ☆彡

(さいとうさん以外……むなしい(´・ω・))

天気良いからウェット快適だろうなぁ~ヽ(○・▽・○)ノ゛

そろそろ、梅雨明けもして、水温も上がってくる頃です…。

私も早くウェット着たーい!

みなさん、ダイビングしたくなる天気が続きまして、

なかなかツアー予約が取りづらくて土日祝日でしたら、2ヶ月先の予定まで埋まってしまうという…!!!!

というわけで、10月のツアーを少し紹介いたします!

4日 オレンジハンターツアー☆残席1名

11日 川奈ビーチツアー☆

12日 福浦ビーチ&ボートツアー☆

13日 城ケ島ツアー☆

18日 獅子浜BBQツアー☆残席1名

19日 江之浦ツアー☆

 以上、10月の土日祝日でまだ空きがあるところを載せてみました!

残席少ないので、お早目に申込下さいませ…!(*゚∀゚)っ

平日リクエストは受付中になりますので、みなさまお気軽にご連絡くださいね♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)