八重干瀬での写真を一挙公開~!!きっと行きたくなるはず~(笑)

この連休が明けると、夏本番!!

もう梅雨も明けるでしょうね~!!

 

さーて、今日は伊豆方面も天気が良さそうですよーー!

 

今日は宮古島(八重干瀬)ツアーも最終日ですね!

ほんと、八重干瀬に行けてよかったですねヽ(´▽`)/

強運の持ち主だ♪

だった、八重干瀬は1年365日ある中の10日も行けない、行かない場所なんですから!

 

僕も8年前までは宮古島勤務だったのですが、その頃は海況が許せば八重干瀬に良く行った

もんです!!

 

今日はちょっとその頃に撮影した写真をいくつかお披露目したいと思います♪

 

 

 

一部ご紹介をしました♪

この通り、八重干瀬はとっても綺麗な場所なんですよ!

 

是非、一度は行ってもらいたい場所の1つですね!!

 

そんな宮古ツアーの様子は???

写真なーし・・・(´・ω・`)

 

観光だそうですよ!

 

 

 

 

宮古だけではなく、今日の伊豆も熱いですよ!!

 

今日はIOPツアーに大瀬崎にと西へ東へマレアカーは駆け巡っています!

 

ちょっと写真が暗め??(笑)

ヨシキが担当しているOWDチームですね~!!

 

 

おーー!いい笑顔だーー!!

 

皆さん、連休最終日、思いっきり楽しんできてくださいねーーー!

 

最後に・・・

宣伝を~~~(笑)

 

あと10日で終わっちゃうんで、お早めに!!

もう先取りではなくなってしまってますが、これからの時期に活躍するのはもちろん、

リゾートツアーでも大活躍しますよーー!

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)