今日のお天気は雨のち雪なのでしょうか…はい、テンションヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

今日の気温!!!!!

今日の天気!!!!!

今しかし、新宿店前は雨っぽいですなぁ。

これから雪が降るみたいですs4_win_snow.gif

ちょうど1年前くらいも同じ状況だった気が…

あの時は小松さんと雪だるまを作った覚えが(笑)

やっぱり、雪に慣れていないせいか、ドキドキする…(*ノωノ)

マレアにお越しの皆さんは、足元気をつけてお越し下さいね!★

改めまして、MOEです。

今日も宮古島の話をしましょうか(笑)

私的に好きなポイントはですね…

35ホールw04.gif

暗~い洞窟くぐり抜けますと…そこに広がるブルーの出口!海!

洞窟出口を抜けずにその場に止まって、眺めていると魚のシルエットがほんっっっっとにキレイ!

みんなでライト消してぼーっと眺めている時間。あれ好きです。

洞窟内も広いので、みんなでゆったり1列で眺める事が出来るのです♡(*´∇`)ノ

また行きたいなぁ~★!

ただ、宮古島ってあっという間に深度20M、30Mとなります。

しっかり、ダイブコンピュータを見て深度管理しないとなんですけど!!

ましてや、浮力が上手く取れていないと・・・

(マイナス気味で沈んでしまう。。。)

という事を感じた私、

スキルアップって重要ですね!

なんでかって・・・

潜って、自分の浮力調整にいっぱいいっぱいになっていると

周りが見えないじゃないですか!

せっかく、宮古島に行ったのに!!

キレイな地形が見れない!

カメ見逃した!

なーんて事も・・・

という事で、スキルアップ一緒にしていきましょう!☆

自分が海で楽しむ為にも。

という事で・・・

AOW持っている方は

レスキューコース!

そこでスキルアップですっ!

って言っても、みなさん同じスタートラインからです!

はい、レスキュー持っていないあなた!!!!

今すぐお話聞きに来てくださいね(*´ I `*)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)