梅雨明けしたら夏が始まったーーーーーー!!!!!!

マレア新宿店ブログをご覧の皆様

こんにちは!

はい、今日も佐久間です!

今日も菜月さんと二人で新宿店におりますよ~♫

いやぁ、今日も暑いですね…(;´Д`A

朝は、暑さで目覚めました。

今夜も前泊でOWD・AOW海洋講習・イルカツアーがあります!!

暑い中ですが、最高の海を楽しんできてくださいね☆

イルカ達もたくさん遊んでくれるといいですねーっ♡

スキンダイビングは、深く潜る事が苦手でも、水面をスノーケリングで

泳げば、イルカ達も水面まで遊びに来てくれるので、大満足しますよ!

まだ、8月9月10月と残席に空きがある月もありますので!!

イルカと泳ぎたい!
可愛い姿を見たい!
島で癒されたい!
三宅ブルーの海の中を堪能 したい!
BBQがしたい! 

 はい、お早めに連絡くださいませ☆

さて、昨日は、サマージャンボキャンペーンの話でしたが、

7月末までのキャンペーンは、まだあります!

あと約1週間ですが、

ウェットスーツ
重器材
カメラ

MY器材使って、今後の夏~秋~一生と、

最高のダイビングライフを送りましょう!!

自分の器材とか大好きです私♡

使い慣れているのが一番ですが、全てフィット性抜群ですし、

スーツ重器材に関しては、レンタルだとタンクが左右に揺れて、
水面・水中共にバランスを崩す事、泳ぎずらい…という事、
みなさま経験済ではないでしょうかー?

MY器材はそんな事ないですからねっ☆

浮力の上達とか圧倒的ですよ!いや、本当に!(^ω^)

中性浮力が難しい~…
水中でのバランスが~…
今がチャンス!です!!

詳しい事知らないよーという方も早めにお越し下さい。

お待ちしております♫

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)