今日は大瀬崎・熱海に行っていまーーす!沈船といえば??

 ☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア新宿店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

 無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

皆さん こんにちは!

今日も新宿店のお店番はみなみです!

月曜から一気に寒くなりましたよね(・ω・` )

昨日も寒かったの外にいる人たちにみんな春らしい恰好をしていました。

外にいる人たちは寒くないんですかね、、

最近気づいたことがひとつありまして

実は寒がりだったことです(笑)

新潟のほうが断然寒いので、寒さは平気なほうだと思っていたのですが(´・ω・`)

こっちの気温に慣れてしまったのでしょうか。。。

なので今日もコートを着て出勤しました(笑)

寒い思いするよりもまだましですよねー!(笑)

東京は雨が降ったり止んだりですが

ダイビングには関係ない!(笑)

今日もマレアっ子は海に行っておりまーーす!

まずは大瀬崎へ!

OWDの海洋講習です♪

キレイなジャンブ!

大瀬は波もなく、穏やかそうですね☆彡

立派ばオープンウォーターダイバーになって帰ってくることでしょう♪

そしてまりさんは熱海へ!

沈船を見に行った模様(人∀`●)

私も去年行ったなー!

ソフトコーラルがびっしり!!

海の中にひっそりとあるこの沈船

潜降するにつれだんだんと見えてくるこの沈船

私も大好きですヾ(●´□`●)ノ

きっとじゅんもゆめも好きに違いありません(笑)

なぜかって??

私もじゅんもゆめも2ヶ月半ここで潜り倒しましたからね!

そう!

ここ!

(笑)

鹿児島県の最南端の島

与 論 島ですb_body_jump.gif

島一周22キロしかない(車で40分ほど)小さな島ですが

水中はダイナミック!!

50mの沈船もあり!

ちなみに写っているは私です(笑)

もちろん

地形もあり!

与論 宇勝のアーチ 海・ダイビング関連の携帯待ち受け画像

ワクワクしちゃいますねえ(●´∀`)ノ

そして浅場でまったり潜れるポイントもありますよん♪

ポイントまでは遠くてもボートで15分。毎ダイブごとに港に戻ってくるので

船酔いしやすい人でも安心♪

陸上も離島ならではの楽しみがありますので

それはまた今度書きますね♪

あっ与論島ツアーは

7月8日(金)~7月11日(月)ですからね(●´∀`)ノ

少し早い夏休みを与論島で過ごしませんか(・∀・)??

では、本日も皆さんのご来店お待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店