【まだだ!】この時間にあげても誰か見てるのだろうか【まだ終わらんよ!】

グギギギ・・・・ギギギ・・・(はだしのゲンより)

今日の一日の終わりを書く新ブログです☆

ギギギ・・・マレア新宿240です。

こんばんは!良い子のみんなはもう寝る時間ですね!

そんな新宿店は朝からエアコン全開!全力投球してしまったので明日は弱めにしたいと思います。

今日は忙しい一日でした。久しぶりに夕方W学科と賑わって楽しかったですねー!

トシさま、ハーゲンダッツありがとうございました♪美味しく頂きました!!

やはりチョコジャンボモナカとは青銅聖闘士と黄金聖闘士くらい美味しさが違うものです。

明日も残りは僕が頂きたいと思いますw

そんなアイスが暑いこの時期は!!海を感じる最高の季節です。

そ・こ・で

今だけのキャンペーーーーーーン!!!始めました(o´ω`o)b

ちなみに僕も新型MS、アクシオムを受領しましたw海で早く使いたいなー!

もう準備は大丈夫ですか!?10日前後で作成しますんでお早めにご注文くださいませ♪

そ・し・て!

加藤(今井)プレゼンツ!

トレジャーハンターツアーも開催が8月にあります!

ぜひファラオ&秘宝を見つけに参加してくださいね!!

 

上手になるには潜るしかない!!
オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月2日(月)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月5日(木)石橋ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)