優雅に優雅に泳ぎたいなぁ~ヽ(○・▽・○)ノ゛

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆
こんにちは!

さくまです★(*^_^*)
雨が降りそうなお天気!
この間は、親睦会にご参加頂きありがとうございました☆

ドドドドド…←ドアのドではないからね。
いやー盛り上がりました(*´∇`)ノ笑
サマージャンボ宝くじ抽選会を行ったのですが、
無事、景品頂いた方も3名おりました!!
みなさま楽しんで頂けて何よりです♡

そして、親睦会来れなかったーという方、
マレア池袋店ブログの8月23日に当選番号、記載されておりますので、
是非ご覧くださいね♪♪

ま、松浦さんの顔が…この日誕生日を迎えましておめでとうございます☆彡

また来月の日にち決まりましたらお伝え致しますね(●^o^●)
来月も楽しみましょう~ヽ(○・▽・○)ノ゛

さーて。
本日は、日帰り初島ツアー開催されてます!
新宿店のアイドル、ぐっさんが初島を楽しんでおります♡
本日は、FUNダイビングの様です!
ぐっさんは、屋久島という目標に向け、伊豆ツアーで楽しんでおります…
それが、今年の10月夢が叶いますね゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
伊豆でのダイビングで経験を積んでいき、10月は思いっきり楽しんできてくださいね♪

みなさまの行きたい海・場所はどこですかーっ?!
最近、スタッフ同士でも行きたい場所は~?という話で盛り上がっております。
やっぱり私は食! メインかな…
色んな行きたいところありますが、ご当地のご飯が食べれたら幸せ!
初島だったら、色々なお店があるのですが、海鮮丼はオススメです♡

今日もみなさん、初島でおいしいご飯を食べて帰ってきている最中ですねー(*´∇`)ノ

お気をつけてご帰宅下さいませ!
それでは、本日もみなさまのご来店お待ちしておりますヽ(○・▽・○)ノ゛

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)