運動不足かもしれません…

マレア新宿店ブログをご覧の皆様

こんにちは!

さ、さくまです。

ふと、疑問に思った事なのですが、、、

アリってすごくないですか?

羽を持っているものもいれば、持っていないものもいる…。

そして、羽を持っていないけれども、大群で暮らしていて、昆虫の中でも、

結構強いんじゃないかなぁ…と思います。。。

都会でも強く生きてますもんねーっ(^o^)丿

と、今日ふと思った事でした。

先日の菜月さんのブログを見てて、レンタル器材使いの、背中痛くなりの…、、、

た、確かに運動不足なのかも…と思ってしまいました…(笑)

いや、、でもクッションがない分、痛いんですよ。

今日もご来店された方(704氏)とMY器材って快適ですよね~なんて、

お話をしておりました…(笑)(*゚Д゚*)

さて、今6月7月8月と土日はツアーが埋まってきておりますね。

6月21-22は、大瀬崎・獅子浜でのBBQツアーですねっ★★(゜-゜)

夏のイベントツアーの一つですね~!!

楽しみですね゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

8/9-10も大瀬崎宿泊(湾内・外海・先端)…2日目BBQ☆!

BBQだいすきですね…(b’v`★)b

ただ、6月も8月も今のところ参加者たくさんです!!

な・の・で、

先取り!!

早割!!

を使っての…、、、

9/6-7(9/5夜発)黄金崎・大瀬崎ツアー

…2日目BBQ

早めに早めに仮予約または、早割

使っての、申込に来てくださいね(●^o^●)♡

夏以降もみなさま、早めのご予約をしてくださいね~(^o^)丿☆

2015年の3月までツアースケジュールでていますので、

見にきてくださいね~o(*´з`)o

平日リクエストツアー受付中です★★

お休みの日、教えてくださいね~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

それでは、本日は、佐久間がお届け致しました!!

また、明後日お会いしましょう、、、(*´ I `*)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)