夏だから楽しめる事を!!!夏だから出来る事をしましょう!!!

ダイビングスクールマレア新宿店ブログを

ご覧のみなさまこんにちは!!!!!!(*゚v`)ノ

もえです★

マレア心斎橋店にて~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

先日、和歌山県にある白崎海洋公園に行く際に寄ってきました!!!

店内は、すごくオシャレです!

涼しげのある雰囲気でとっても居心地良いところです(´・ω・)ノ

心斎橋店には、以前新宿で一緒に働いておりました菜月さんもいるのです( 。・▽・ 。)

お写真は白崎海洋公園にて(笑)

久しぶりに会って一緒に仕事しましたー(。≧ω≦)ノ

みなさん、大阪に立ち寄った際は、足を運んでみて下さいね~★!

さて、今日もお天気良く外は暑いですね~~~!!!

夏といえば、8月ですよね~!s2_sum_suika.gif

海も入ると気持ち良い季節です~ヾ(→௰←❀)

そんな今日は、大瀬崎にてAOWコース、OWDコースが開催中です★

今の時期、伊豆の海はウェットスーツでもドライスーツでも潜れます。

ドライスーツでも水中で暑いなぁぁぁって思う事はないのですが、陸上は少し暑いです…(*゚Д゚*)

その為、ウェットスーツで潜る方が増えてきました~!

全身に海水を浴びるから気持ち良いんだ~これが!

自分の身体にピタッと着る事ができるので、動きやすく身軽なんですよ~これが。

その為、ドライスーツに比べてウェイト量も少なくてすみます!

そんな夏だけ楽しめる事をみなさんもしませんかー?!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店