今日もツアーがいっぱい!※昨日使わなかった今井センスの微妙な写真あり

 

 

 

 

 

 

この広告ちょっと笑えました。超ワイルドやし、ケガしちゃってどうするんだろう・・・

何て思うマレア新宿240です(´w`*)

AKB48パチンコの釣り広告のAKBは通常より可愛く見えますね(失礼)

そんな今日ですが!!!

宮古島ツアーへあの男が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火とかしたんですね!

夏全開ですねぇ!この後、今井に火花をあびせてほしいものですw

そして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大瀬ではOWDチーム!!がコンパスを学んでおります!

ちゃんとまっすぐフロートに帰ってきたのでしょうか??

透明度抜群らしいので、羨ましいですねー!!

そして・・・

昨日使わなかった今井センスの微妙な写真が!!!

 

 

 

 

 

 

 

こういう写真見て、下ネタだ!と思った方はTSUTAYA行き過ぎ(行きたいなぁ)ですよ!!

しかし宮古は天気良すぎですねー!

あ!11月スケジュールでましたよ~ → → 2012年 11月ツアースケジュール

では今日もお店でお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)