ひとつなぎの秘宝と空も飛べるはず。

こんにちは!
「ワンピース読んでないとか
人生損してるで」
も、そろそろ言われ慣れてきました。
なつきです(o・∀・)ノ

今日も久しぶりにもえさんと
ふたりでお店番ですー!

最近、髪を切って
かわいくなり・・・

なりました。

こちら、もえさん、
携帯ゲームをオススメしてきます。

「なつきさんも絶対やった方が良いですよー!」
って。
ワンピースのやつ。

こないだスタッフで海行った時も
移動中みんなで遊んでた。。。

でも私は
未だにダウンロードしてません。笑

ゲームって苦手です。
特に携帯ゲーム、
苦手なんです。

みんな、ひとつなぎの大秘宝を見つけるのに
必死です。

なんだか高まってしまうのは
DNAレベルで刻まれた
人間の性なのでしょうか。

やっぱり海の中には
大秘宝が眠ってるのでしょうか。
金銀財宝が・・・!?

そんな財宝を見つけた時の為に!
(訪れるのかなー?)

本日は、
サーチ&リカバリー
のご案内を致しますー!

地球の7割が海なんです。

じゃあ財宝が眠っている可能性も
高いじゃんか!
捜そうや!

というとぼけた考えは一旦置いておいて。

海の中で落し物しちゃったよー
捜したい・・・
そして、引き上げたい・・・

そんな時が訪れないとも限らない!
否、潜っていれば時は来る!

そんなときの為にお勉強しましょう。

サーチパターンの練習!
コンパスコンパス…。

苦手?
みんなでやれば怖くない!

そして、引き上げ練習!

財宝ともなば
持って浮上は出来ませんからね。

リフトバックというものを使って
安全にスタイリッシュに
引き上げましょう。

このリフトバック、
ちょっとコツが要りますからね。。

良い感じにロープで結んで
良い感じにリフトバックに空気を入れて・・・
ゆっくりゆっくり
引き上げます。

ゆーっくりね。
浮上速度に気を付けて(`・ω・´)
ゆっくり、ゆっくり・・・

空も飛べるはず。

さ、そんなサーチ&リカバリーコースですが
マレアではゲーム感覚で行っていきますよー!

お宝見つけられるっかなー!

運がよければ、



普段は会えない大瀬の守り神に
出逢えるかも・・・。笑

気になるサチリカの日程は、

10月25日(土)~26日(日)
11月4日(火)~5日(水)

要チェックや。

さて、
秘宝捜しも気になるけど、
きょうのツアーも気になりますよねーー!

本日最終日を迎えております、
石垣島ツアー
今日は観光~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

竹富島観光をしていますよー!

牛さんね。

何のコメントも添えずに
このお写真を送ってくるあたり
ジャニさんクオリティ!

みんなたのしそうだから
ま、いっか♡

おそらく

こういうことかとおもいます!

牛さんにひっぱってもらって
のんびり島観光も
悪くないですねー(((o(♡´▽`♡)o)))

そして伊豆ツアーは、

IOPへ~~(((((((((っ・ω・)っ

 女子チーム( 。・▽・ 。)

わきあいあい♡
仲良しですねーーー!

みなさんMYスーツで
個性出てます(*´∇`)♪

そしてもうひとつ!
江之浦に行っているチームも!

こちらは日帰りで開催されている
オープンウォーターダイバーコースです☆

江之浦に行っているまっちゃん先生情報によると
クマノミが大きくなっていると!

かわいいクマノミに
会えましたかね~~~(*´pq`*)

写真はありませんが・・・
大瀬崎でもオープンウォーターダイバーコース
開催されてます、実は。

大瀬崎の海は
透明度10m程!

海がきれいになってきてますよーーう!

潜らなきゃーーヽ(○・▽・○)ノ゛

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)