☆☆コマッⅡのお気に入りアイテムご紹介☆☆

マレアっ子のみなさんハロ~( 。・▽・ 。)ノ

マレアの元気印コマッⅡです( 。・▽・ 。)!!!!!!!!!
こんなに天気がいいのに潜りに行けなかった悲しさ…(/□≦、)おーまいがっ!
爆弾低気圧めーーーーーーo┤*`3´*├oCKYCKYCKYCKY!!!!!
※CKY・・・超空気よめない。
新宿店10周年ツアーを楽しみにしてくれていたみなさん(/□≦、)
必ず今年中にあらためて開催しますので、楽しみにしていてくださいね!!
今回のツアーの振り替えどこにしましょうか…
あとでメールするので相談しましょ( 。´iωi)♡

今日は、タイトルのとおりアタシのお気に入りアイテムをご紹介します♪
♡いっこめ♡

なつきではなく・・・wwwぐはははは
カラフルというアプリにはまってます(*゚∀゚)っ!!!!
これすごくないですか!?!?
自分が選択したところだけカラーに出来るんです( 。・▽・ 。)♡
マレアっ子がよく持ってるカメラの
S95とかS100とかS110にもこんな機能があったきがする♪
アタシちょっとS110が欲しくなってます。

あんなに相談してみようかな(笑)

ってか・・・外が大変なことに・・・
PSYのカンナムスタイルPVの33秒目の映像並の風が!!!!笑
http://youtu.be/-mMJVMWYj3E

はやくおさまっておくれ・・・o(T◇T o)

♡にこめ♡
じゃじゃじゃじゃじゃーーん♪

BIGBANGの携帯置きグッツ♪
DVD買ったらついてきたんです( 。・▽・ 。)ぐふふふ♡
いい感じにジャストフィットしてますでしょ♪
アタシの待ち受けも最強でしょ( 。♡▽♡。)きゅん♡

♡みっつめ♡
これが最後☆
最後はダイビングGOODSでおすすめのものにします(^^)!!
じゃじゃじゃじゃじゃーーーーん!!!!!

ペリカンBOXですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´3`)~♪
防水になっているか、携帯も入れられるし☆
車や象がのっかてもつぶれないから、メガネやサングラスなんかも入れれます♪
これからの時期は日焼け止めとかも入れておくと便利ですね♪
アタシはオレンジ色を5年間愛用してます( 。・▽・。)♡
みんなも使ってみて~~~~~☆


☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)