今でしょ!!!!!!!!w

マレアっ子のみなさんハロ~( 。・▽・ 。)ノ

マレアの元気印コマッⅡです( 。・▽・ 。)!!!!!!!!!
昨日からm-floの『NO WAY』という曲にはまってます。w
だって、水原希子ちゃんがft.してるから♡
電車の中で∞エンドレス∞で聴いてます♡♡♡♥♡
かっこいいから気になった方は聴いてみてね♪

さ~~~~~~って!
先日はるかもお話していたレスキューコース☆

やるなら今でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!
MSDを目指している方!!
そろそろやろうかな?っと思っている方!!
レスキューコースは、
バディーのためにはもちろん!自分のためにもなる知識&スキルがいっぱいです♪
オープンウォーターコースで習った器材セッティングやプレダイブセーフティーチェック
などなど・・・覚えていますか(/□≦、)????
適当にやってませんかo(T◇T o)????
レスキューコースに参加して、もう一度正しい器材セッティングやチェックなどなどを学びましょう♪
☆日程は….6月1~2日☆

ぜひ、バディーのためにも自分のためにもやってみてください♪

さ~って!!!!!!!!
今日もマレアっ子達は元気に海に行っております☆
場所は、A~TA~MI~~~~~~~★☆★★★

240さんからメッセージ付きで送られてきましたこの写真♪

先週より最高にキレイな沈船でした。
ごめんなさい。

240さん・・・さてはレックダイブ楽しんでるな….
ぐぬぬぬぬ….。
アタシもレック潜りたい!!!!!!
あの熱海のちょ~~~~でかい沈船でダイビングしたい!!!!!

次回の熱海ツアーはいつだ(*゚Д゚*)!?!?
5月19日だ!!!!
おっ!!まだ残席あります!!!!!
行きたい方お早めに★
仮予約いれるなら…今でしょ!!!!!w

□■□■□■□■□■□■□ツアー情報□■□■□■□■□■□■□
★4月14日(日)…sakura03.gifお花見ツアーsakura03.gif 残席2 nokori07.gif
★4月26日(金)…hawaii_beach.gifIOPツアーhawaii_beach.gif 残席3 nokori07.gif
★4月27日(土)…moon_mov.gif前泊安良里ツアーcar-hiyo.gif 残席3 nokori07.gif
★4月27-28日(土・日)…hawaii_beach.gif大瀬崎&獅子浜ツアーs2_sum_sea.gif 残席2 nokori07.gif
★4月30日(火)…b-ganba.gifリクエスト井田ツアーb-ganba.gif 残席2 nokori07.gif
□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□
キャンセル待ち1・2・3番でご案内できるツアーもありますので
4月中旬から下旬で計画を立てたい方はスタッフにご相談ください♪
仮予約入れるなら…今でしょ!!!!!w

そろそろしつこいですね。(笑)
では今日はこのへんで★

ばいば~~い♪