いちごミルクと、海が好き。

こんにちは!
ついに・・・
別れを告げるときがきました。
なつきです(o・∀・)ノ

本日、わたしに

い ち ご ミ ル ク 禁 止 令

が出ました。

これです。

大好きなのに・・・。

ゆかさん

かずさん
から

「いい加減甘い飲み物やめなよ!」

と・・・(´ノω;`)

まさにその時、
わたし目の前には
開封したての
グリコ・いちごオーレ。

ふたりとも、やさしい顔して
言うことヒドイです!!!(笑)

わたしから甘い飲み物を
取り上げるなんて!!!!!

これからは
月に一度だけ
いちごミルク解禁日が訪れます。

その日以外は我慢です…。

いちごミルク禁止って言ってますが、
甘い飲み物は全面的に禁止らしいので
大すきなミルクティも飲めませんщ(゚д゚щ)


応援して下さい(´・ω・)笑

さて、関係ないのですが、
いちごオーレの画像を探そうと
【いちごミルク】
と検索をしたところ、

 ヒットしました。

イチゴミルクウミウシ

沖縄本島とか
奄美大島とか
宮古島とか
つまり、沖縄の方に生息している
ウミウシさんですね(・∀・)

ビビるくらい可愛いですね!!!! 

ちょっと脱線して調べてみたら
おいしそうな名前の生き物たちに出会いました。

イチゴジャムウミウシ

 クレープウミウシ

さらに
チョコレートチップスター
Chocolate chip star

★☆★☆★☆★☆

おなかすいてきました(・∀・)アハハ

こんなかわいいウミウシさんも
ちょっと変わった名前の生き物たちも
かずさんが手にしている
TG3なら、
逃さず撮れますヽ(○・▽・○)ノ゛

(お、うまく終着させられたかな?笑)

/ カシャカシャ \

それにしても
冒頭のゆかさんとかずさんの写真を
探していたら出て来た、
これまたTG3で撮影されたいまいさん

と行く、
八丈島ツアー

八丈島ツアーに行くと
顔が緩むみたいです(・∀・)

完全に緩んでます。

ま、
ゴールデンウィークだし
緩んでもいっか。

みなさんも
思わず顔緩む
八丈島ツアーへ
ぜひ!!

日本の固有種
友禅染から名づけられた
その名も
「ユウゼン」
に会えるかも~~~(*´艸`)

ここでしか見られない!
とか言われると
テンション上がるのは
私だけじゃないはず。。

カメにも会えるかな~~~!!
 

うーん、やっぱり。
/ 海が好き \

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっか

りインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)