ワクワクのレベルアップ大作戦゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

こんにちは!
東京はまだまだ冬の季節が続きそうなので
一旦暖かいところに行こうかな。
なつきです(o・∀・)ノ

そして、
今年の目標は
レベルアップ。
なつきです(o・∀・)ノ
(2回目の自己紹介)

もちろん、ゲームの話ではありません!!
私はゲームが大の苦手です!!!

何のレベルアップかと言いますと・・・
それはもちろん!
ダイビングのレベルアップでーーす!!!

もうすぐ宮古島に
遊びに
勉強しに行ってきます。

でも前にもえちゃんが行ってたり
ありちゃんが今行ってたりする
宮古島店スタッフとの交換留学ではありません。
誰ともトレードされません。
勝手に行きます。
連休です笑

なので、全力で、
遊んで学んできます~~~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

もっともっとみなさまと海で
楽しめるように・・・
楽しみをお伝えできるように・・・
スキルアップのお手伝いができるように・・・
(遊びつつ)学んできますね~~~~!!!!

年越しのツアー宮古に行った時、
「また来ますね~~~!お勉強しに~~(*`・ω・´)」
と宮古のスタッフに言ったら
「なつきは宮古に潜りたいだけでしょ(・∀・)」
って言われたけど・・・。

ばれてる~~~~~!!!!笑

大すきなデバスズメダイに会える海に行ける(*゚Д゚*)

と思ったら楽しみでにやけてしまいますが(*´艸`)
見とれすぎないように気をつけよ。

とにもかくにも、
レベル上げ合宿してきまーーーす(*´ I `*)ノ

みなさんも今年挑戦したいこと、
行きたい海、会いたい生き物たち、
色々あると思いますが(*´ω`*)

どんな目標を掲げますか!?
今年はどんな夢を叶えましょうかーーー!?!?

わたしたちマレアスタッフに教えてください♡

一緒に、夢を叶える計画立てましょ(*゚v`)ノ

最近は、
レスキューダイバーコースに挑戦します!

とか、

MSDになって神子元に行きたい!
とか、

ダイブマスターコースに挑戦する!
とか、

記念ダイブを○○ツアーで迎えたい!
とか、
わくわくの目標を立てている方によく出会います♡
なつきです(o・∀・)ノ
(もう自己紹介いっか。)

うれしいですねえ♡たのしみですねえ♡
にやにやがとまりません(*´艸`)

もうどうしようもないので、
きょうはにやにやしながら
新宿店でお待ちしております笑

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)