おおきな楽しみとちいさな生き物。

こんにちは!
きのうのブログで紹介した、
宮古島のはやてまるというラーメン屋さん。
わたし、気が付かなかったんですが…

 札幌ラーメンだったんですね(*゚Д゚*)
宮古島で札幌ラーメン・・・。
イイネ!
なつきです(o・∀・)ノ

昨日は足元の悪い中、
飲み会前の方、
まつエク後の方、
出張帰りの方・・・
ご来店いただきまして(*´ω`*)

今年のダイビングの予定について
あとは、
ウミウシについて
語りました(・∀・)

みんな、今年は

\ 小笠原 /

\ 宮古島 /

\ 屋久島 /

\ 沖縄 /
いっぱい行く予定みたいです(*´pq`*)♡

さらに今年はレスキューダイバーコースにも
挑戦するんですって~~~~!!!

聞いてて嬉しくなっちゃいました(*´pq`*)ウフフ

楽しみがいっぱいですなあ♡

そして、ウミウシについて・・・

数日前にツアーで
ウミウシSPやったんだ~~!
ということで
たくさん語りました(・∀・)

一番盛り上がったのは
【ウミウシの急所はどこか】

結局どこなんでしょうね??
そもそも急所とかあるんですか(・∀・)?オシエテー

あとはどんなウミウシが好きか(*´ I `*)ノ

彼は
\ ハナミドリガイ /
 を連呼してたから
この子が好きなんだと思います。

でもオーソドックスに
\ アオウミウシ /
 が、かわいいよね。

っていう話でまとまりました。

それにしてもウミウシって
果てしなく種類いますよね(*゚∀゚)っ

おもしろい名前の子もいますね。

えんどー的
NO1は
\ ツブツブコイボウミウシ /
なんとなく
声に出して読みたい(・∀・)

ちなみに知りたくないとは思いますが、
夏に白いシャツみたいなやつ着てたら
ゆうじさんに
「菜月・・・
ジボガウミウシみたいやな!!」
と言われたことがあります。

\ ジボガウミウシ /

新しいウミウシを覚えた瞬間でした。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)