最近のお休みはぐっすり寝ている気がする佐藤がおおくりするエクササイズブログ~♪

みなさん、こんにちはdog03.gif

新宿店店番もそろそろ慣れてきた…ゆかですaicon352.gif

最近、家の近所にある岩盤浴にハマってます…

岩盤浴にず~っといると疲れるからか、夜はめちゃぐっすり寝れますb_body_jump.gif

代謝もUPするし、月に2回くらいは通うかな??

でも、知っていましたか皆さん…

ダイビングを行う事によるカロリー消費はどのくらいか…

なんと、同じ時間を行うならエアロビよりも消費カロリーが多いそうなhiyo01.gif

やっぱり海の中を泳ぐからですかね~w01.gif

ダイビング~でエクササ~イズ!!

(※ちなみにこの人らは大阪で普通の格好して番組に出ており、漫才も披露しており、第二の人生を歩んでおります。)

さぁ、みなさんもダイビングのツアーに参加して一緒にエクササイズしましょ~(´ω`*)

というわけで、エクササイズ可能なツアーをご紹介★※要するにツアー空き情報です(笑)

3/20(金) リクエストビーチツアー 残席急遽1名空きました!

3/21(土) 井田ビーチツアー 残席急遽1名空きました!

4/24(金) 初島フォトツアー 残席1名!

5/4(祝月) 城ケ島ボートツアー 残席3名!

5/6(祝水) 岩ビーチツアー 残席5名!ナビSP枠あり♪

5/10(日) 熱海ボートツアー 残席1名!

5/17(日) 獅子浜ビーチツアー 残席9名!BBQやるよ♪

5/20(水) 井田ビーチツアー 残席2名!

5/26(火) リクエストビーチツアー 残席1名!

5月末までの空き情報は以上です~♪

参加ご希望の方は今すぐマレアへ遊びに来てくださいね(((((っ・ω・)っ

それでは本日も皆さんのご来店おまちしていおりますaicon_welcome06.gif

―――――――――――――――こちら要チェック!――――――――――――――

マレアでダイビングを楽しんでくれている皆様へ♪

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と、思いきや!何とっ!!

延長することとなりました!!
皆様からの「まだ間に合いますか?」「終わっちゃたんですか?」との声を

たっくさんの方から頂いたので、、、

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッ<`ヘ´>

2週間の延長とし、331日(火)迄!!とさせて頂きます☆

最後のラストチャンス!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしています(^。^)

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店