おススメコースのご紹介です(●^o^●)

こんにちは~!!!

今日も新宿店でお留守番です(^o^)

はるかでーす(*^▽^*)!

こちらでは滅多に食べることが出来ませんが、
宮古島ではサトウキビを丸かじりは普通の光景です・・・(゜-゜)

懐かしい写真が出てきたのでアップしてみました…!!

気が付けばーこんな時間っ!!

今日から、八丈島ツアーがスタートです(●^o^●)
これから出発ですね~!!
ゲストの皆さんもそうですが、スタッフもワクワク(>▽<)
いいなぁ~!!!
明日から写真が届くのが楽しみです(*^^*)

さてさて、本日おすすめするコースは・・・!

☆エクスプローラーコース☆
探検という意味です!

洞窟などの地形ポイントを、安全により楽しく潜るかのコースです☆

洞窟って泳ぐ道が狭かったりしますよね…?
インストラクターが見えずらい!!なんてことも・・・
でもそんなとき、ライトなどで合図を決めておけば、
お互いが確認出来ます(^^♪

このコースで 、安全により楽しく潜るかを知って頂けると、
何倍も何十倍も地形ダイビングが楽しくなってしまうんです(>▽<)

夏の宮古島ツアーで、思う存分楽しめちゃいますよ~!!!!!

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)