あと一週間で、わくわく☆ドキドキなあのツアーが始まりますね♡*.

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
昨日マレアっ子にチキンラーメンのヒヨコに似ていると言われたので、
写真を変えてみました(笑)
これに似てるってことは、リラックマのキャラクター
ブタヒヨコ(本名:キイロイトリ)にも似てるってことか??
♡*.
ん~~~~目が似てるかも♡www
小学生の時は、安室ちゃんとか知念里奈とかに似てるって言われてたのに…(笑)
↑安室ちゃん&知念里奈FANの皆様すみません。
あたし小学生の時は美人だったってことですね…(笑)
そして成長とともに大人になるんではなく幼くなってるってことですね(笑)
こりゃたいへんだ!www ←思ってない。

さ~~~~~って!
皆さん♡わくわく☆ドキドキ
スタッフ総出の大感謝祭ツアーまであと一週間になりましたよ~~~ん♪
めっちゃ楽しみ~~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
まだまだ先だ~~~~~っと思っていたのに( 。・▽・ 。)
今回の担当はくじ引き制!
あたしの運目の相手チームは誰だっっっ♡

総勢100名越えの初ツアー!!!!!
みんなで楽しみましょうねっっっ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

BY:コマッⅡ