お久しぶりなヤツがいますよ~~!!!!!

こんにちは!
そしてお久しぶりです。
なつきです(o・∀・)ノ

懐かしい・・・
約2ヶ月ぶりにココにおります!!

久々で、若干ドキドキしております(笑)

いやあ…それにしても、
このコンパクト感、
懐かしいヾ(*´∀`)ノ

足元のコードの数々すらも
懐かしい!(笑)

なんだか、
ツアーの紹介とか
SPの紹介とかのポップが
増えてる~~゜+.(・∀・).+゜

むむ!

これは私が今イチオシの
ナチュラリストSP!!!
(一昨日やったから笑)

池袋でも見た気がすーるー!
ゆかさん作だナ!この絵心は!

生物あんまり興味ないなあ…
って方も、だまされたと思って
受けてみてください!!

生命ってなんて不思議で面白いのだ…!
と驚きいっぱいのSPでございました(*´ω`*)

ナチュラリストSP受けて、
次にダイビングする時には
海の中を違った目線で見られるようになる!かも☆

写真好きな方にもオススメー!
思う存分シャッター切れます(≧▽≦)

ダイビングは楽しみ方が無限だなあ…♪
さてさて、
今日は新宿店の元気印
コマッⅡさんは海へ☆
受付嬢のはるかさんは
池袋店へ☆

ということで、
懐かしの新宿店でみなさまのご来店を
遠藤菜月がお待ちしております( *´艸`)
そして、ついに・・・
明後日~~~~!!!!!

ダイバーフレンズナイト

☆2013年5月25日(土)☆

なんでも、景品がもらえるらしい・・・。

海について熱く語りましょう(゜o゜)
大事な大事なお知らせもあるので、楽しみにしていてくださいねっ!!!

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)