お久しぶりな新宿店!!本日はスペシャルなゲストも???

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーン

ダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

 マレア新宿店では先着10名様限定で

 お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

みなさんこんにちは!!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

せっちゃんこと大久保雪佳です(^^)/

定休日はご覧の通りIKEAにいってきました!!

あとCOSTCOも!!

あの海外を感じさせる雰囲気が好きで何回でも行きたくなります(^u^)

IKEAの展示コーナーで友達とひたすらルームシェアごっこして遊んでいました笑

次の日もおやすみだったので

念願の!!!!

美女と野獣を見てきました!

1人映画初めてだったんですが行けますね

内容が最高に良くてきっとDVD買いますね(*_*;

そして今日はなんと!!スペシャルなゲストが居ますよ 

スペシャルゲストと言えば??

・・・・・・・・・

ゆかんちゅさんです!!!!

ちなみにコレテイク2です(・.・;)笑

今日はゆかんちゅさんと2人で皆さんのことお待ちしておりますよ♪

最近晴れたり曇ったり晴れたりとなんだか不思議な天気で梅雨も入り

夏がどんどん近づいてきていますね!

そんな夏間近なこのころ皆さん夏のご予定はお決まりですか??

まだ決まっていない??

それならちょうどいいお知らせが(゜.゜)

7月11日~13日石垣島ツアー残席がなんと!!

5名様!!

まだ行けますよ!

この時期の石垣島は

「石垣島 ダイビング」の画像検索結果

マンタがみれちゃう?!

マンタの数もだんだんと増えてきて遭遇する確率も高くなってきます!

大迫力のマンタを間近で見れますよ!!

冬になるとなかなかみれなくなってくるので

マンタを見るにはこの夏の時期がオススメですよ(^O^)

そんな夏に向けてみなさんご準備の方も万全ですか??

夏用の器材まだ持っていない?!そんな方に!!

え、知らないと言う方は居ないと思いますが

軽器材をお得に揃えられるこのキャンペーン

今月の29日までとなっております。

イルカツアー決まっているけどまだ持っていない。。。

夏旅行行くけど夏用の器材は持っていない。。。

そんな方は是非このキャンペーン中に揃えちゃいましょう!!

せっかくずっと使うものなら自分に合っていて自分の好きなものを選びたいですよね

人気の色などはだんだんと無くなってきております(>_<)

この機会に用意しよう!と思った方は

ダイビングスクールマレア各店までお越しくださいませ!(^^)!

それでは本日もゆかんちゅさんと大久保でみなさんのご来店をお待ちしております!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)