お花見シーズンですなぁ~けど一足早く夏をご案内!( 。・▽・ 。)♡♡

マレア新宿店ブログをご覧のみなさま、

こんにちは~(*^_^*)

もえです。(ゆかさんが書いた私の似顔絵です)

特徴がとらえやすい私の顔なのか、みなさんお上手です。

何といっても顔のホクロと大きな前歯。

昨日、お休みだったので、小学校の時の卒業アルバムを眺めてたら

自分の自己紹介が書いてあって、趣味:ピアノ←ウソ。もうやってない・・・

自分こんなこと書いてたんだなぁ~何てしみじみしてたら

チャームポイント:前歯

って書いてあって…この頃から親に言われていたのか、友達にいじられていたのか

自分で自覚していたみたいです。

10年経っても変わらないものですね(*´ I `*)ノ☆

そして、昨日は、マリンダイビングフェアに行ってきました!

ごっそりもらってきましたよぉ~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

今年のリゾートツアーの情報満載!☆

そして、新しく出ましたライトについても・・・

スポット&ワイドの切り替え可能!

気になる方は、お店にお話聞きにきてねー(*゚v`)ノ

スポット照射はマクロ生物見る時や、写真を撮るときに・・・

ワイド照射は水中の洞窟を通る時・・・

そーんな切り替えできちゃうライトはどの場面でも大活躍でしょう(*´ I `*)ノ

ここでも・・・

ここを通り抜けるにも・・・

地形ダイビング、水中洞窟が有名な

宮古島

ライトは常に携帯します!!(´・ω・)ノ

夏は、太陽の光が岩の隙間から差し込んで

きれ~~~~~いなんですよ!

あの感動は忘れられない。

日本にも、こんなに最高の海があるんですよ・・・

4日間あれば楽しめます。

あるんです。

梅雨明け!夏先取り宮古島ツアー
沖縄の夏は早い!!
じめじめした梅雨も明け、最高の【宮古島地形祭り】開催!!
この時期の宮古島は風が安定するからあの有名な3大ポイントに行ける可能性がぐんとUP☆
冒険心くすぐるダイビングが待っていること間違いなし♪

一足早く夏を感じに行きませんか??
締め切りは5/18!気になってる方は各店へ急げ~(・∀・)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店