地球にやさしくなれるよう・・・あ・のSPコースをご案内します!

あれ?

2015年明けてもう4ヶ月目・・・?( 。・▽・ 。)

早いですねぇ~あと3分の2ほどで終わってしまう・・・

今年も楽しく生きる事!!!!!(*゚∀゚)っ

みなさん一緒に楽しみましょうね!

そんな今日は、楽しそう~~~

な、熱海ツアー開催中です★ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

熱海は、ボートダイビングになります!★(*´ I `*)ノ

熱海はこんな感じでカラフルなソフトコーラルが広がり・・・

ソフトコーラルは骨格を持たないサンゴ!

やわらかいサンゴって意味ですよ~(●^o^●)

つまり生物なのです。

みなさん傷つけないように、ぶつからないように水中気配ってくださいね~!

地球にやさしく~!

こーーーーんなサンゴ礁を保護しよう~~~

っていうSPコースあるんですよ?

知ってましたか?( 。・▽・ 。)

知らないと損損・・・<(_ _*)>

何とお店で出来ちゃうSPコース♡♡♡

サンゴについて学べちゃいますよー!

水中世界への見方が変わるでしょう・・・ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

ちなみに。

はい、もう一つ!

お店でできるSPコース代表★

プロジェクトAWAREコース…(*´ I `*)ノ

私たちが一番海と近い存在だからこそ、

もっと知っていかなきゃいけないことがあるのです・・・

是非是非、ご受講下さい<(_ _*)>!

そして最後に、5月、6月のツアー残席更新載せますねー!

みなさんご覧あれ~o(*´з`)o

以上、萌でした!(*゚v`)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店