こいつ、、、やる気だな!!今井やる夫登場編

うわわうあうあうわあああ

もうこんな時間!

帰らんなきゃ!しかも明日海!時間との戦い(終電)ブログ更新の・・・

マレア新宿240です。

特に意味はありませんが!

絶賛トレジャーハンター中の茉莉から海画像がほしいのに!!!

今井画像が送られてきました(もうホントにいらね)。

他のお店には海写真送ってるのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

というブログですが!

明日は。。。

神が後輪、いや光臨しますよ!

今日使おうかと思いましたが・・・明日お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

9月ならまだ、ツアーの残席ありますよ~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

来月の親睦会は8/27(月)ですっ(*´∀`*)ゞ

来月も池袋店へいらっしゃ~い\(○^ω^○)/

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)