マレア新宿店の爽やかな宣伝部長コマッⅡからツコマの休日をご紹介v( ̄∇ ̄)

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아 신주쿠 점의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレア新宿店のsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

昨日はお休みを頂いて、
免許の更新と韓国旅行の手配と新大久保めぐりをしてきました~~~(・∀・)♪
新しい免許の写真です(・∀・)!!!
誰か気づいてくれるかな・・・・???
顔でもなくて・・・髪型でもなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ククククククク(>m<)♪

BIGBANGのバッジをつけて取りました( ̄∇ ̄)
BIGBANGバカの証です♪wwwww

その後は新宿、新大久保に移動をして・・・・

15日にOPENしたばかりのSE7EN OPPA(お兄さん)のお店に行ってきました♪
もちろん・・・7テーブルに座りました☆
OPEN初日には、SE7EN OPPAもお店に来てたんだよ(・∀・)!!
「ヨロボンチムタクをあいしてください -SE7EN-」ってサインが壁にありました♪
「もちろんです!!!」っと心の中で返事しました!!!!
あ~~~~~~~あの味、あの辛さ・・・また食べたいな~~~~!!!!
今度、茉莉を連れて行ってあげることにしました。
アノ子隠れSE7EN FANだから!!!!!!
いつにしようかな~~~~~~~♪

今年の長期休暇の韓国旅行の手配も完了してきました!!!
今年は、友香とマコ氏と3人旅行♪
ご無沙汰中のコリミーも開催しなくちゃ\(○^ω^○)/
江南(カンナム)には絶対行こうね!!!
江南で江南スタイル踊りましょうね♪♪♪
新宿店BLOGをご覧の皆さん!!!
旅行終了後に写真UPするので、お楽しみに♪
※因みに・・・旅行は1月です☆彡まだまだ先・・・!

今日のBLOGはコレにて終了!!
今日もマレアっ子のご来店お待ちしてます(・∀・)♪

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)