これからの海がきれいになる季節を乗り切るアイテムはこれだ!!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日もみなさんお待ちかねの

せつかがお送り致します(。-∀-)(笑)

最近一人お店番が多くて寂しい思いをしている大久保

みなさんが来てくれると最大に喜びます!(笑)

そんな気持ちで新宿店にいつ大久保、、

そんな私のお姉さまみなみさんは今日

日帰りツアーに行っております!!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内、クローズアップ

でーーん

みなみさーーーん!!

かずさんのおニューなiPhoneXによってとっても良いおしゃしんが、、、

ひろさんよしきさんにじわじわ来ますね(笑)

じわじわシリーズ

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

ぼやけていても表情がなんとなくわかってしまう、、(笑)

そんなわけで場所はもうみなさん分かるのではないかなって!

そう!みなさんの故郷!

大瀬崎!!!!!

天気にも恵まれて最高のダイビング日和ですね(。-∀-)

今日も多いですよ!

画像に含まれている可能性があるもの:19人、、スマイル

総勢何人だろ1,2,3,4、、、、

22人でツアーにいっておりました!!

みなさん楽しんできた大瀬崎の水中には

神社

有名ですね~~~

それだけではなくこの季節だからこその

画像に含まれている可能性があるもの:2人、屋外

クリスマスツリー!!!

これも水中で見れちゃいます( ˘ω˘ )

水中もだんだん冬仕様へなってきて

これから透視度もぐーーーーーーんと上がっていきます(*゚∀゚)っ

これからの海がきれいな季節を存分に楽しんでいきましょう!!

でもこれからの季節って寒いと思います。

実際寒いです( ゚Д゚)

昨日お話しした通りフードをかぶってグローブもして

頭や手をまもって防寒対策

とっても大事です!!

だがしかしですよみなさん

身体が暖かく無かったら意味がないとわたしは思うんです!(`・ω・´)

だからもう今からの季節はドライスーツで潜って行くわけですが

レンタルのスーツでも暖かいですでもどうしてもマイスーツには敵わないんです、、、

なぜかと言うと使用している生地が全然違うから!!

レンタルの場合の裏生地は発熱効果がない生地なので

自分の体温のみでスーツ内の空気を温めるのですが

マイスーツの場合には

フードでお馴染みマルチエラスティックスの生地が全身に着くので

自分の体温プラス2℃の暖かさで保温をしてくれるわけです!!

しかも採寸をするので確実に自分ぴったり水没の恐れがないスーツで

潜れちゃうという快適アイテムに!!!

そんな快適アイテム揃えませんか??

今揃えられた方には

①ウエットスーツ

②フード、グローブ

③5年間安心パック

抽選でどれかが当たるうえに

確実にツアーに参加出来る最強チケット

優先券を2枚

お得にツアーに参加出来ちゃう

日帰りツアー券を2枚

プレゼントします!!!!

このキャンペーンも残りわずか終わってしまう前に是非最強アイテム揃えてくださいませ!!

それでは本日も大久保がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)