しつこいくらい書きますよ(・∀・)もう一度詳細をご確認くださーい!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

臨時休業のお知らせ

マレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

マレア新宿店は12月23日(土)は臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中のお問い合わせは

マレア池袋店(03-5391-3403)にお電話くださいませ。

なお、12月24日(日)は通常通り営業させて頂く予定ですので、宜しくお願い致します。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

上にも書きましたが、急きょ12月23日は新宿店のみ臨時休業となります。

メールやLINEのご返信もできませんので、ご了承くださいませ。

こんばんは!

長女・みなみです(・∀・)

昨日は定休日だったので、またもクリスマスを感じてきましたよ(´ω`*)

ディズニーシーへ!

最近のテーマは大人ディズニーです(笑)

今回はアトラクションはほぼ乗らず、ショーとランチが目的o(●´ω`●)o

ランチはパークを一度出て、ランドホテルのブッフェへ♪

ところどころミッキーがいたり(笑)

もちろん食事もデザートも美味しかったです!

夜は頑張って1時間30分くらい並んでショーを見ました!

靴下用ホッカイロを貼り、ブランケットも持っていき、ホットワインを飲みながら(笑)

寒さ対策万全でしたが、、

寒すぎて撮った写真はこれだけ

しかもカメラも出すのがめんどくさくて携帯で(笑)

雪が降ったり雰囲気はとても良かったですよ~!!

あと残るクリスマスは、、、

本番の

12月25日!!!

しつこいくらいに書きます。

12月25日(月)は!!

池袋店にて

親睦会です!!!

25日なのでクリスマス

そして年内最後の営業日となり忘年会とも(´ω`*)

徐々に準備も進んできてとてもワクワクしております!!!!

何があるかって?

忘れてしまった方のために書きますね(・∀・)

①ドリンクが豊富~♪

ビールサーバーあり!!日本酒バーあり!!

日本酒はそのまま飲んでもよし!リキュールなどと割ってもよし!

もちろんソフトドリンクもありますのでご安心を(^^)/

スタッフが皆さんのドリンクをお注ぎ致します(”◇”)ゞ

日本酒バーは1杯100円となります!

②手巻き寿司やります!!

私とゆってぃーの同い年コンビが手巻き寿司を作りますよ(人∀`●)

料理できるの!?とお思いの方、、

愛情込めて具材を巻き巻きさせてもらいますよ(人∀`●)(笑)

こちらは食べ放題ですのでたくさん食べてくださいね!

もちろんお米はコシヒカリです(´ω`*)

③童心に戻って輪投げ大会を♪

そうなのです。親睦会でゲームが登場!!!!

輪投げができちゃいます☆彡

せつかに勝った方には豪華景品も!??

こちらは1回500円でチャレンジできます♪

ぜひ豪華景品ゲットしてくださいね!

④サンタさんからプレゼントが!?

25日はそう、クリスマス!

ということでサンタさんから素敵なプレゼントが(´ω`*)

ぜひお楽しみに~!!

当日は

会費1,000円

食べ物1品

来店ポイントカード

(小銭は多めに(笑))

以上をお持ちくださいね!

皆さんのご参加お待ちしておりますよー!!!

それでは本日も久代が皆さんのご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o) 

ダイビングスクールマレア池袋

東京店 

横浜店 

 

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)