ただいま~~~~~~♪♪♪マレア栄店に遊びに行ってきましたよ(*´∇`)ノぐふふふふ

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

本日名古屋から新幹線で戻ってきました~~~~♡*.
人生3度目の名古屋(*´∇`)今回は一人旅☆彡
2日間思う存分に楽しんできました゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
そんでもって…♡*.
念願のマレア栄店にも行ってきました~~~☆
そして夜はAGO48のリーダーあごみちゃんと
←あごみちゃん♡*.
一度は行ってみたかった“世界の山ちゃん”に行ってきました!
手羽先美味しかったな~~~~~♪♪♪
しっかり手羽先の食べ方伝授してもらいました♡*.
新宿にもあるみたいだから今度いこ~~~っと!wwwワロタ

名古屋話はこの辺にしといて~~~~~♪
今日は何を皆に紹介しようかな~~~~(*´ I `*)ん~~~~~~・・・
考える事10分・・・・   ←考えすぎ(笑)
Σ(◎∀◎)ピカーーーーン!!!!
これだ!!!!!

最近カメラを持ち始めた方が多いので( 。・▽・ 。)
これはペリカンケースといって大事なものを水・衝撃から守るものです♡

右上と右中央の写真を見てください(笑)
水にどっぷりつかっても大丈夫☆彡
車に踏まれても大丈夫☆彡
カメラ用のペリカンケースもあるので、カメラを持ってる人は是非そろえてみてね♡*.

ではでは今日はこの辺で☆

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ばいば~~~い!

BY:コマッⅡ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)