今週も大瀬、IOP,伊豆山、三宅島など様々な場所でツアーが開催!!

みなさん!!今日も微妙なお天気・・・

 

以下は畑林の心の声です!心の声を文章にしました(・。・;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

降水確率40%から60%って・・・ それもまた微妙な%やん・・・!!

降るなら降る!降らないんだったら晴れろ!!

 

 

そんな事を今日出勤中、家から駅に歩いている途中に思いました!

 

なぜなら、傘を差さなくても行けるぐらいの小雨・・・

でも、、、差した方がいいぐらいの小雨だったからです・・・

 

あなたなら差す派??差さない派??

 

 

梅雨は気分的にもちょっとイヤやな~って思う方も多いのではないでしょうか?

しかし、この世の中、うまい事出来てて、梅雨だけじゃないけど、台風などの自然現象のすべてが

自然界を支えるのに必要不可欠なんですってね!!

 

海の中も同じですね!

 

いや~、実に奥が深い!!

気になればなるだけ知りたくなる性格の畑林なのです・・・(*^_^*)

 

 

 

さーて、今週のツアーは????????????????

↓これは三宅島ツアーの様子ですが、この緑色・・・

必死にそば飯をこしらえています(●^o^●)

でも、後ろの方々の視線は・・・別方向に・・・(笑)

 

昨日も今日も早朝から潜っているみたいですね!

透明度は抜群だって!!!

 

こちらはOWDチームin大瀬崎ですね!!

萌&友香が今週の担当インストラクターですよ!!!

最近、萌は海デビューしましたっよ(●^o^●)

 

皆さんも萌と一緒に海(ツアー)に行く日も、すぐそこまで来ているかも~(^o^)丿

乞うご期待!!!!

 

 

 

そしてそして・・・

本題に↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(笑)

 

まだまだキャンペーン続行中です(*´pq`*)♡

こんなにお得なのは、この期間だけですよ~♪

私みたいに(笑)運動不足の方でも、MY重器という事で身体への負担を減らす事で、

ダイビングって大変だなーっ!なんて思わなくなりますからね(●^o^●)

私と一緒にダイビングのお話たくさんしましょーーーー☆

他にも、

ウェットスーツ★

あと少しでウェットの時期だぁぁぁぁ(*ノωノ)

楽しみすぎる…♡♡

他にも、カメラに関しては発売いたしました!

ので、明日のツアーから使っていく方もいるのかな?

感想聞かせてくださいねーっヽ(○・▽・○)ノ

それでは、詳しいお話聞きたい方は、各店へ…★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)