ついにきた4月のツアースケジュール解禁!3月までで行けるツアーもここにあり!!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(^^)/

気づいたら2017年1回目のブログです(笑)

実はインフルエンザウイルスにやられてしまい、、(笑)

お休みをいただいておりましたm(_ _)m

もうすっかり元気ですのでご安心くださいませー!

かなり流行っているみたいなので

皆さん、手洗いうがいを忘れずにしてくださいね!!

昨日から

ニュースでやたらと寒波が、、、と報道されていますが

東京はいい天気~!

寒いけど(笑)

昨日の実家の様子がこちら

若干、埋まっているように見えますが(笑)

昨日の朝は5cmだったそうです

今朝はなんと50cm(・∀・)

10倍じゃないですか(笑)

実家がある平野部で50cm。

きっと山沿いはもっと積もっていることと思います(笑)

そんな寒波に負けず

マレアは今週末も元気にツアーに行っております!!

日帰りチームは富戸!!!

の!

ボートポイント!!

透視度も15mほどとかなりキレイなんだとか(^^)

明日は城ヶ島ツアーです(^◇^)

ウミウシたくさんいるんだろうな~!!!

毎年恒例の餅つき大会もあるそうなので

送られてくる写真を楽しみにしていましょう(^◇^)

そして~

4月、5月のツアースケジュールが完成しましたー!!!

ちらっとお見せします(・ω・ ≡ ・ω・)

4月はいつもと違うツアーもありそうですねo(●´ω`●)o

4月22-23日で(人∀`●)

明日書いちゃいます(((((っ・ω・)っ

すこーしだけ!(笑)

4月のツアーは

2月1日(水)解禁ですからね!!

あらかじめマレア各店に

4月のツアーを確認しに来てください♪

一緒に計画立てましょ~!!!

そ し て

最新版!ツアー残席情報のお時間です(‘ω’)

1月16日(月) 大瀬崎ビーチツアー

残席:

2月8日(水) 城ヶ島ボートツアー

残席:

2月15~16日(水・木) 雲見ボート&黄金崎ビーチツアー

残席:

3月16日(木) 富戸ビーチツアー

残席:

3月22日(水) 獅子浜ビーチツアー

残席:

3月30日(水) 波左間ボートツアー

残席:

以上となります!

1月も2月も3月もまだ参加可能なツアーがありますので

ここ行きたい!というツアーがありましたら

マレア各店にお申込みにご来店くださいませ♪

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!

あ、ご来店頂く前に一度ご連絡を頂けると幸いです(^◇^)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店