まだ!まだあります!2月も4月も行けるツアーが!

皆さん こんにちはー!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(^^)/

今、旬なものいえば

イチゴ(´ω`*)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

おいしそう~!

昨日のツアーでは

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

ダイビング後に

イチゴ狩りに行ったのですー!!

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、植物

 ツアー名も

ストロベリーハンターツアーでしたね(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、植物

いいなーいいなー(・ω・ ≡ ・ω・)

イチゴもかなり大きめで本当においしそう!!

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、植物、屋外、食べ物

そして何より楽しそうです(人∀`●)

潜ったあとにも楽しみがあるのがマレアのイベントツアーの醍醐味ですねo(●´ω`●)o

でも気になる事が、、、

もう一度写真をよく見てみましょう。

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、植物、屋外、食べ物

皆さんとてもいい顔をしているのにも関わらず

斎藤さんの顔。

ビースはしているものの真顔です(。-∀-)

ちょっとイチゴを食べすぎたのでしょうか?

聞いたところによると

なんと

70個もイチゴを食べたそうです(*゚∀゚)

30分で!(笑)

そりゃお腹いっぱいでそんな顔にもなりますな~( ゚x゚)ノ

愉快なスタッフもいるのがマレアのおもしろさですね(笑)

さてさて今日は月曜日!

週の始まりもマレアは元気にツアー行っていますよー!

みんな大好き

IOP(伊豆海洋公園)!!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

透視度15mほどあるんだとかー!!

画像に含まれている可能性があるもの:空、夜

伊豆とは思えない青さ!!

これぞ冬の伊豆ですね♪♪

画像に含まれている可能性があるもの:水泳、屋外、水

今日もクマドリカエルアンコウがいたそうです(*゚v`)ノ

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

頑張って張り付いている感じがもうかわいい(´ω`*)

ほかにも

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

こんなかわいい子が(人∀`●)

マクロ生物が豊富に見れるのも冬だからこそ♪

明日は私も海に行くので、今週はどんな海が待っているか楽しみです!

さてツアー解禁からもうすぐ1週間となりますが

この週末で残席情報が変わりましたので

書きますね(。・ω・。)ノ

2月13日(月) 岩ボートツアー

残席:

2月27日(月) リクエストビーチツアー

残席:

3月2日(水) 伊東ボートツアー

残席:

4月5日(水) カメラ強化ツアー

残席:

以上となります!

2月の平日が空きました!!

ここ行けるー!という方は

お早めにお申込みにご来店くださいね♪

そ し て

4月のツアーが決まっているからと

安心していませんか??

次回、5月のツアー解禁日は

3月1日(水)となります!

それまでに

5月どこに行くか計画を立てにお店に遊びにきてくださいね♪

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店