もう外が暗くなるのも早くなってきましたね。

 

こんにちは~マレア新宿の佐久間です!

今日は良い天気に恵まれていますね~ヽ(^o^)丿
3連休の中日、みなさんは何をしてお過ごしでしょうか??

私は、次のお休みは、スパに行こうかな~なんて悩み中です。
こう見えて、温泉好きなんです。
同じ湯に長い間浸かる事はできないのですが(笑)
サウナ含め、色んな湯をグルグル浸かり周るのが好きです(●^o^●)
冬の温泉(露天)は最高です!!!!

 

さて、本日、オープンウォーターダイバーのライセンスを取得する為に、
大瀬崎に潜りに行ってる方のお写真が届きました~☆

良い笑顔ですね~(*^_^*)
ドライスーツ、今日は快適なのではないでしょうか?w04.gif

本日も多くのダイバーが誕生して、仲間が増えて嬉しいですね~!!!

ライセンス取得後、ツアーにもたくさん参加して楽しんでいきましょうね!!!

 

楽しみ!といえば、11/22金曜日は、、、
池袋店・新宿店合同親睦会ですよ☆☆

池袋店にて19:30~開始!

うひょ~~~~~~よだれが…aicon356.gif

手巻き寿司!やります!
ので、自分たちで巻きたいもの持ってきてくださいね♪♪

今回も多くの参加者お待ちしております~~~

池袋店を手巻き寿司で追いつくそう~~(*^。^*)
私もこれだけはゆずれないものがあるので、
持っていきます~~~~!!!!!!(笑)

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)