話がびゅびゅんと飛びます。ついてこれるっかなーーーーー!!!

こんにちは!
なつきです(o・∀・)ノ

昨日はお休みをいただいて
千葉県までガタンゴトン
行ってきました(((((((((っ・ω・)っ

目的地が・・・




最寄りの駅からバスで約20分。

いやー
遠 か っ た

!!!!

いま結構大きめの虫が
私の横をかすめて飛んで行きました。

なにやつ・・・

よく見たらタンクにくっついてたから
丁重にお帰り願いました。

ふう。

あ、話がそれましたね。
なんの話でしたっけ?

そうそう、もえちゃんの話だ。
(あれ?)

先日のブログにも
佐久間さん書いてましたが、
お休みにダイビングに行って
レンタル器材使ってみたそうです。

あの次の日、
ほんとにずっと
「体痛いー
痛いんですーう」
ってずーーーっと
言ってました。

「なんで?
え?
ダイビングのせいかなー?」
ってずーーーーっと。

ずーっと文句言ってました(笑)

心の声(運動不足じゃ・・・)

さすがにもう治ったかな(´・ω・)ノ?

私もレンタルの器材使ったときは
体痛くなったから
気持ちは分からんでもないです。

えんどうはアクシオムi3使っていますが
この子はほんとに優秀・・・♡

体痛くなったりしません!

マレアスタッフもあの子もこの子も
みーんな使っておりますヽ(○・▽・○)ノ゛

驚くほどに海が似合っちゃう
このアクシオムくん!

女子には女子専用モデル
ソールちゃんもいます♡

何を隠そう、
私は上の写真がお気に入りです。

じつは
池袋店の現場監督
やざわひろゆきも
この写真が好きらしいです。

私とやざわさんは
ことごとく意見が合わないんですが
これだけは一致しました(・∀・)

だからこれにも
使わせて頂きました(*´ω`*)
ね、ひろさん。

こんなきれいでかっこいい写真
バシバシ撮れるセンスが
どこかに落っこちてないだろうか…。

私に必要なのは
技術ですか?
センスですか?
機能ですか?

機能だったらこの子にお任せ!

TG-3!!!

この子が私レベルのセンスと技術でさえ
ある程度カバーしてくれます(。-∀-)

発売まであと・・・
1週間切ってるーーー!
あと5日!くらい!?

つまり・・・
先行予約キャンペーンも
あと5日!くらい

最高に海が似合う
MY重器材と
技術最高水準のカメラを
手にして・・・
迎えるは
夏の陣

夏の海だったら
どう考えても
ウエットで潜るでしょう!

アナタは半袖の上に長袖派?
長袖の上に半袖派??

どっちもオシャレ!

オシャレなMYスーツを身にまとい、
ウエット用の装備を整え、
さらに安定感抜群
着心地最高の重器材を背負い、
手にはどんな一瞬も逃さないカメラを携え

いざ!


どこへ?
ヽ(○・▽・○)ノ゛

さすがに流氷とかは
ウエットじゃ無理やけどさ!

そこらへんは
流れをくみ取って頂ければ
嬉しいです( 。・▽・ 。)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)