もう来ちゃうのか!??俗に言う〇〇!狙い目は今日・明日!!

皆さん こんにちはー!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

4月最後の週末のお店番はみなみですん(*´ I `*)ノ

今日から俗にいうゴールデンウイークってやつですかね。

新宿駅は混んでましたよ、、、

駅ナカのNEWomanでお弁当を買ったりするのですが

いつもは並ばずに買えるんですよ。

でも今日は行列で、、食べたかったお弁当を諦め、、、

コンビニ飯です(´・ω・)

切ない、、、

明日こそは並ばずに帰るといいけども(´・ω・)

さて昨日はお休みをいただき

久しぶりに行って来ましたよ。

庭園へ

最寄り駅が浜松町なのですが、電車の発車のアナウンスが聞こえたりしつつも

庭園内はとても空いていてまさに都会のオアシスでした(。・ω・。)ノ

庭園から見えるビルを見るのが好きなのです笑

そしてたくさん花が咲いていましたよ(´ω`*)

GW前にいいリフレッシュができました♪

皆さん、ぜひ行って見てください(*゚v`)ノ

カメラを持ってひたすら写真を一人で撮りまくる

これがまた夢中になるのですよね~(笑)

でも皆さん、水中の場合は写真撮影に夢中になると

水中ではぐれてしまう可能性が高くなってしまいますΣ(;´□`)ノ

特に今の時期はプランクトンが多く、水中の透視度も冬ほどいいわけでもありません!

バディとのコミュニケーションをしっかり取って、

安全を第一に優先して写真を撮るようにしてくださいね!

さてさてGW初日は

日帰りツアーとOWD&AOWの海洋講習が開催中です!

日帰りツアーチームは獅子浜予定でしたが、富戸へ行っております!

透視度が良いそうですよ(^^)/

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、水

青いですね~!!

イソギンチャクも元気です(^◇^)

他にも写真がありますが

詳しくは

マレア公式Facebookをご覧くださいませ☆彡

【PADIダイビングスクールマレア】

で検索して

いいね!

してくださいね(人∀`●)

そしてあと2日後に来ちゃいますよ

俗に言う

ツアー解禁日!!!!

行きたいツアーはもう決めましたか!???

お店に来てから行きたいツアーを迷っていると、、、

その間に埋まってしまうΣ(;´□`)ノ

なんてことも、、、、

この週末で皆さんぜひ7月の計画を立てにマレア各店にご来店くださいね!!

皆さんのご来店をお待ちしております(^O^)

今日、明日と久代の一人店番となります!

スケジュールも多く入っていますので

新宿店にご来店頂く際は一度ご連絡を頂けると幸いです(((((っ・ω・)っ

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)