本気のエメラルドグリーンの海に潜りたい!!(●^o^●)

 

新宿店ブログをご覧の皆様

こんにちぱ+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

昨日は臨時休業を頂いておりました。
ご迷惑おかけいたしました。
本日は、平常通り営業しておりますので、
皆様のご来店お待ちしております(b’v`★)b

 

 

 

佐久間です…。

 

えっ?ダレってオモイマシタカ…?
私ですよ。
顔が膨れていますけど。

今日は、123の日ですねっ!!!!!!(*^。^*)
くだらないと思いました?
でも5割くらいの方々は同じ事をお考えではないでしょうか…。。。

というわけで約一ヶ月後は親睦会ですよみなさま(*^_^*)

2/24(月)!!
あと一ヶ月もあるよ~~~!!
待ち遠しいですなぁ。。。

 2月3月と、平日リクエストツアーも受付中ですよ~(●^o^●)

みなさま!!My器材でダイビングを始めて1年経つ方、器材をメンテナンスに出していますか?

まだ出していない方、そろそろかな~って方、お店に器材をお持ちくださいね☆

 

マスクやスノーケル等は、自分で洗えたりしますけどね~…
レギュレーターのホースの中とか…BCの中とか…
手入れしていても、多少は汚れているのですよ(>_<)

小物といえば、カメラを皆様は、正しくお使いになっていますか?

カビ防止でシリカゲル入れていますか?

ちなみに、

今キャンペーン中のカメラは、スナッピーコイル・シリカゲル・グリスがくっついてきますよ(*^_^*)♡

カメラ初心者の方もご安心ください。

私達が、何から何まで教えていきますよ^^

まだ1月中はキャンペーン行っていますので、

気になる方はお店までお越しください(*´pq`*)

 

それでは…!!

本日も佐久間が、お届けいたしました。。。

良い天気なので、お仕事帰りにどうぞ、マレアにお立ち寄りください♡♥

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)