やりたいことはまだまだたくさんあるー!皆さんの夢や目標は何ですか?

皆さん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

最近はめっきりインドア派になってしまった私。

カメラを持って出かけたい気持ちはあるのですが

なかなか時間が(・ω・` )

今の時期はツツジが見頃ですよ~!!

昨日の雨と風で少し散り始めちゃいましたが。。

新宿店に来る途中にも咲いております☆彡

一気に気温も高くなってきて

もう週末からはゴールデンウイークが始まりますね!!

なんだかあっという間にゴールデンウイークも終わってしまいそうですが、、、

ツツジの次はバラの時期がやってくる~(●´∀`)ノ

今年は気温が高いせいもあって、花の開花時期も早まっているそうなので、、

満開の時期を狙い損ねないように気を付けます(´;ω;`)

これは去年の写真(((((っ・ω・)っ

今年こそは夜のライトアップされている時間帯に行きたい!!!

と思っています(・∀・)

いや、思っているだけではダメですね。

ちゃんと実行に移しますヾ(●´□`●)ノ

夜の写真撮影はまだ苦手なので(´;ω;`)(´;ω;`)

そして水中での写真撮影もまだまだ勉強中!!

ピントの合わせ方や、色合いなど

中性浮力を保ちながら写真を撮るってなかなか至難の業です(笑)

インストラクターの私が言うのもあれですが、、、(笑)

液晶ばっか見ちゃうとはぐれる可能性もありますしね(-ω-;)

水中は陸上と違って気を付けないといけない部分がたくさん!!

だからこそちゃんとした知識をつけて

経験を積むことが大切なのです!!!

皆さんは行ってみたい海見てみたい生物景色はありますか!???

私は今年、海外でダイビングするという夢は叶いました!

(1月のサイパンで(´ω`*))

かれこれ6年越しの夢!!

でもまだまだ行ってみたい場所や見てみたい生物は

たっくさんあります!!!

でもまず、行けるようになるために経験を積まないといけないですね~

そのために!!

マレアはスペシャルティーコースの開催がたくさんあるのです(*´ I `*)ノ

そ し て

今日で終わってしまうのが、、、

\\ 新生活応援キャンペーン / /

皆さんの夢や目標に向けて今ならお得にSPクーポンがゲットできちゃいます!

皆さん、今日までですよ!!!

素敵な特典もあります!

何枚必要かわからないという方は!

まずはお店でスタッフにご相談くださいね!

本日も平沢ツアーが開催中!!

マレア公式 インスタグラム!!

@divingschool_marea

現在、フォロワーが60名突破しました☆彡

目指せフォロワー100名!!

というところでぜひぜひ皆さんのフォローお待ちしております!

本日は

きむきむと二人で皆さんのご来店をお待ちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)