イベントもりだくさん!の秋冬がたのしい!

こんにちは!
お店に来てから3時間、
ペットボトル3本目に手をかける。
なつきです(o・∀・)ノ

最近すっかり涼しくなってきて、
またわたしの季節がきました(・∀・)笑

ちょいと肌寒い季節から
真冬の時期が大好きです。

そうです、これからです。
ワー(*゚∀゚)人(・∀・*)ーイ

冬はイベントもたくさんだし、
ダイビングをする身としては
透明度も上がって安定してくるし、
ご飯はおいしいし 、
もう言う事ないです。

みなさんの好きな季節はいつですかーーー??

世間のイベントごとに乗っかって
マレアもたくさんイベントツアー行いまっせー!

まずはー
12月6日(土)
 ゚.:*クリスマスパーティ*:.゚
※ツアーではない(笑)

12月13日~14日
 ゚.:*クリスマスナイトツアー*:.゚
※画像はイメージです※

ポイントは土肥&黄金崎!

12月27日~28日
 ゚.:*忘年会ツアー*:.゚
田子&雲見!!

12月29日~1月1日
 ゚.:*年越し宮古島*:.゚
宮古島三大ポイントにも
行きやすい時期ですよ~~(*´pq`*)

12月31日~1月1日
 ゚.:*年越し伊豆ツアー*:.゚
大瀬崎&井田!!

1月17日~18日
 ゚.:*新年会ツアー*:.゚
またの名を
マグロづくしツアー!

城ケ島でもぐって
マグロを食らう!!!

あなたはどのツアー(*ノωノ)??

残席は各店へご連絡くださーい!

さて、本日も海に行っているチームが!
写真が届きましたよ~~(*´∇`)ノ

OWDコーーーース!!!!

本日の大瀬崎は
ベタ凪!
穏やか!

そして

貸切!

聖地を貸切なんて
贅沢~~★☆

これからの季節は夏に比べて
ダイバーも少なくなるので
のんびり海を堪能できます♡

これからがダイビングは
ベストシーズンやのに
冬眠なんてモッタイナイ!

みなさんにはドライスーツ
っていう強い味方がいるから
秋冬のダイビングも
楽しみましょーーねーーー゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)