マレアクリスマスパーティまで2ヶ月弱です★( ´ ▽ ` )

マレア新宿店ブログをご覧の皆様
こんにちは(´∀`)

佐久間です☆

昨日、公園に散歩いったら、アヒルに会いました(*゚∀゚*)

野生のアヒル見るのは、初めてな気がしまして、大興奮でした!!!
キレイな白色しててテンション上がりまして、1時間ほど眺めておりました(笑)
人間含め動物は、仲間同士で行動するのが好きみたいですね!!

昨日も大瀬崎行ってきたのですが、最近出没している、
ツバメウオ。

群れで行動しているのですが、泳ぐ時は、みんな同じ方向を向き、
行動しているのです(^O^)
仲間意識が高くゆったりしている魚です!
かわいいですね(*´`)

今日も、大瀬崎で見る事は出来るのでしょうか~?
さて、今日からOWD海洋講習が開催されております!
平日は、まったりですよ~(・∀・)
ダイバーの第1歩☆☆
これから楽しいダイビング生活が待ってますよ~!!
楽しみながら、海に慣れてきてくださいね♫

さて。
みなさん‥
10月ももう中旬です。
今年もあと2ヶ月半(>_<)

早い早い‥本当に時が過ぎるのは早いなぁ‥
年越しにダイビングをするという初体験の方にとっては、ドキドキの瞬間です‥(*゚▽゚*)
マレア、毎年恒例の年越し宮古島ツアーでは、
水中カウントダウン
をします(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の潜り収め&来年の潜り初めを一気に過ごしましょう(´∀`)

毎回ご参加されている方もいれば、今年初めて参加される方もいるでしょうが!!
楽しい思い出になること間違えありません!(*^_^*)

一人参加でも楽しめますよ!!
ツアー行ったみんなで盛り上がりましょう!!

水中で年を越すなんて、年に一回しかできない、大イベント♡
このチャンスを逃すなっ!

日程:12月29日‐1月1日 

参加表明お待ちしております( ´ ▽ ` )

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

マレア毎年恒例
★クリスマスパーティ★
今年のフォトコンテストグランプリは誰の手に‥?!
ゲーム大会で豪華賞品プレゼント!
店舗の壁を越え、みんな同じ場で、盛り上がりましょ~( ´ ▽ ` ) 

※チケット発売中!各店へLET’S GO!

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)