キーター(*゚▽゚*)石垣島からの写真が届いたよ~★

マレア新宿店ブログをご覧の皆さま
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

萌です!
今日は涼しい日ですが‥また暑くなるそうです。
伊豆でのダイビングは、ドライスーツが快適な水温となっておりますね~
最近は(*≧∀≦*)!!

まだウェットスーツで快適!に潜っておりますのが、、、
9月1日から今井さん率いる女子たちが石垣島ツアーを
楽しんでおります★!
お写真がたくさん届きましたよ!
マンタも見て‥ゆーみんの100本記念ダイブも迎え‥

楽しんでいるみたいです!!!!!
マンタかわいいなぁ♡
水中碧いな!!!!!
大きい身体ですが、意外と臆病なマンタさん。
ダイバーの排気を嫌がるので、見る際は、慎重にジッとして見ましょう‥(´・ω・`)
そして、ゆーみん100DIVEおめでとうござます★
今井さん筆頭にいつもお世話になっております!
100本を石垣島で迎えられるのは幸せですね☆!
これからもダイビング楽しんでいきましょうね!

 みなさまで盛り上がってご飯を食べている様子‥
後ろには、沖縄のお酒がたくさん並んでおりますね!!
そして何といっても‥♡♡♡
 石垣牛~~~!!!
今井さんからお写真送られてきたのですが、いい写り!!
おいしそうで唾液分泌がヤバいです!(笑)
奥にはすだちが添えてある。。。
すだちかけて食べたいおいしそう!!!!!!Σ(ノ≧ڡ≦)

 沖縄を満喫している皆様ですが、
今回参加できなかった方へ!
3月にも石垣島ツアーがございますよ(^ω^)

3月20-22日でゆうじさん率いる、ダイビング+食を満喫するツアー
開催致します( ´▽`)☆
やはり、ツアーの醍醐味は、ダイビングもそうですが、
ご当地のおいしい食事を堪能する事も目的としてありますよね!?(私は少なくともあります‥(笑))

という事で、今から予約受け付けておりますので、
詳しく聞きたい方は、各店へお越しくださいませ(*゚▽゚*)

それでは、本日新宿店は、久しぶりにさくまと菜月さんがおりますので、
みなさまのお越しお待ちしております!

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)