ゴールデンウィークってすごい!!!

こんにちは!!はるかです(*^_^*)

さすがゴールデンウィーク!!!
朝の電車の中は、家族連れでいっぱいでした♪
見渡す限り、ベビーカー!!
一緒に遊びたくなってしまいました(>へ<)


赤ちゃんたちに癒されながらきました(●^▽^●)

そして今日のブログは、海チームからのお写真とともにお届けです☆

太陽がポカポカで気持ちがいいです(^^♪
今日も昨日に引き続き、海に遊びに行っているチームがいっぱいです☆

大瀬崎チーム☆

さすが!連休だけあって、賑やかそうですね~!!!
もうTシャツの季節ですね~!日焼けできそう(*^^*)
この天気なら、きっと富士山もバッチリ見えてるでしょう(●^o^●)

そしてお次は、獅子浜チーム☆

 おっと・・・
戦士が3人・・・!何戦士だろうか・・・?
すごい気になる。

佐渡島チームも3本潜り終えて、宿に戻っているみたいです!
ダンゴウオもたくさん見れたみたいですよ~♪ 

 

あっ。ちなみにページトップの赤ちゃんは、はるかです(゜-゜)
顔が全然違いますでしょ??(笑)
大人になるにつれて、顔が激変しているんです。私・・・。
ふふふ。

それでは、いまだにベビーフェイスなつばさからお知らせで~す(*^▽^*)!

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)